※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
産婦人科・小児科

さんむ医療センターで出産された方、または出産予定の方、総合病院でコロナ禍で出産された方にお話を伺いたいです。

さんむ医療センター(千葉県)で出産された方、
または出産予定の方いましたら
少しお話し聞きたいのですが、
いらっしゃいますか😭❓

さんむ医療じゃなくても
総合病院で、コロナ禍で出産された方も
いましたら、お話し聞きたいです🥺

コメント

昨年秋に総合病院で出産しましたよ✋

• ai

ai

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    総合病院との事ですが、コロナ患者の受け入れはされてましたか😣?
    あと、付き添いや上の子も一緒に病院来ている方いましたか❓

• 6月22日

退会ユーザー

感染症指定医療機関でしたので、受け入れあったと思います。
    付き添いなどは、やはり総合病院なので、高齢だったり車椅子など、どうしても付き添いしないといけない方は付き添いしてましたが、産婦人科は1人で来てくださいでした!

• 6月22日
  • ai

ai

なるほど😣
    やはり基本はお一人での受診なのですね💦
    コロナ受け入れしてると、かなり不安ですよね😣
    ちなみに、産婦人科医でなく総合病院での出産は理由があっての選択ですか?答えられる範囲で大丈夫です🙂

• 6月22日

退会ユーザー

総合病院はかなり待つので、逆に1人でよかった〜と後からは思いましたよ笑
    里帰りで初孫、私自身が総合病院で産まれたので母も近くの産婦人科はどうなのかわからず、情報もなかったので、総合病院なら間違いないだろ!と思って決めました。
    あと、家から1番近いのがその総合病院でした。
    結果、びっくりするくらいスピード出産だったので、産婦人科を選んでちょっと遠いとことかにしてたら確実に間に合ってなかったです🤣

• 6月22日
  • ai

ai

そうだったのですね😊
    総合病院混みますよね💦
    お会計もかなり待つし、他の科の方もいるから神経使いそうです🥺
    私も家から1番近いのが総合病院で、2人目なのもあり、妊婦検診も出産の時も近い方が何かと安心かなとは思うのですが、やはりコロナの事もあり、1人目で風疹の免疫もないと指摘あったので、総合病院に通うのは怖いかなぁ…と悩んでる所です😢

• 6月22日