コメント
退会ユーザー
昨年秋に総合病院で出産しましたよ✋
退会ユーザー
昨年秋に総合病院で出産しましたよ✋
「総合病院」に関する質問
総合病院で2回目の帝王切開の予定で 旦那には手術の日は立ち会いしてもらわなくていいかなと思ってます。 正直私はこんな痛い思いしてるからそれを間近で わかって欲しいというのが1番にあるので 立ち会いして欲しいと…
病院への初受診なのですが 太っているため総合病院での出産になるんですけど 個人病院?に行って 紹介状書いもらってからの方がいいですか? 年子の時 紹介状も無しに毎回行ってたのですが 7000円も払うのもったいなく感…
*肉芽腫性乳腺炎になった方 *妊娠中にステロイド飲んでいた方 いらっしゃったら教えてください🙏 2人目妊娠中、上の子2歳半です。 切迫流産で総合病院に入院中、高熱と胸の痛みが出て、足の激痛と共に歩けなくなりまし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ai
コメントありがとうございます🙇♀️
総合病院との事ですが、コロナ患者の受け入れはされてましたか😣?
あと、付き添いや上の子も一緒に病院来ている方いましたか❓
退会ユーザー
感染症指定医療機関でしたので、受け入れあったと思います。
付き添いなどは、やはり総合病院なので、高齢だったり車椅子など、どうしても付き添いしないといけない方は付き添いしてましたが、産婦人科は1人で来てくださいでした!
ai
なるほど😣
やはり基本はお一人での受診なのですね💦
コロナ受け入れしてると、かなり不安ですよね😣
ちなみに、産婦人科医でなく総合病院での出産は理由があっての選択ですか?答えられる範囲で大丈夫です🙂
退会ユーザー
総合病院はかなり待つので、逆に1人でよかった〜と後からは思いましたよ笑
里帰りで初孫、私自身が総合病院で産まれたので母も近くの産婦人科はどうなのかわからず、情報もなかったので、総合病院なら間違いないだろ!と思って決めました。
あと、家から1番近いのがその総合病院でした。
結果、びっくりするくらいスピード出産だったので、産婦人科を選んでちょっと遠いとことかにしてたら確実に間に合ってなかったです🤣
ai
そうだったのですね😊
総合病院混みますよね💦
お会計もかなり待つし、他の科の方もいるから神経使いそうです🥺
私も家から1番近いのが総合病院で、2人目なのもあり、妊婦検診も出産の時も近い方が何かと安心かなとは思うのですが、やはりコロナの事もあり、1人目で風疹の免疫もないと指摘あったので、総合病院に通うのは怖いかなぁ…と悩んでる所です😢