※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に踏み出せない理由として犬が居ること。実家では飼えないので里親…

離婚に踏み出せない理由として犬が居ること。
実家では飼えないので里親に出すしかないんです。
そんなこと出来ず…
自分が我慢すれば大丈夫と言い聞かせて頑張ろう

コメント

うちも猫居て離婚となると私が連れて行くので踏み切れないです…
里親には絶対出したくない。
ペット可の賃貸借りるしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬だと散歩も行かなきゃいけないのと人が居なくなるとすごい鳴くのでペット可の賃貸だとしても絶対トラブルになりかねないのでそれも出来なくて離婚出来ないでいます😢💦

• 6月22日
なな

里親には出さないでくださいね😞!!!
私もそこ悩みますが離れられないのでペット可を探すしかないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金もないのでもし病気になっても病院に連れて行けません…💦
    動物のために踏みとどまっていますが子どもの為には離婚した方がよくてただただ時間が過ぎます😓

• 6月22日
  • なな

なな

旦那さんは育てられないんですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育てられないと言われました😓
    自分のことも出来ないので犬の世話は無理だと思います💦

• 6月22日
  • なな

なな

責任能力ないですね💦
    だと、貯金がたまるまで離婚は我慢して、少し貯まってきたら離婚に踏み切れるんじゃなですか??
    結局お金無かったら子供も離婚して育てられないですよね😞💦
    わんちゃんも生きてますから大切にしてください

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が離婚して飼っても子ども置いて散歩には行けないので結局幸せにはしてあげられないと思うんです…
    人が居なくなると狂ったように鳴くので絶対トラブルになるし😓

• 6月23日
  • なな

なな

子供が小さい頃から一緒に散歩してますよ私。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝と夜子ども連れて散歩に行くなんて無理じゃないですか?
    私は早朝に一人で散歩に行ってます。
    今は夕方一緒に散歩行ってくれてますが離婚してシングルになったら帰るのは夜だしそこから子どもが疲れてるのに散歩に行くって酷じゃないですかね😅

• 6月23日