※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお昼ご飯は手抜きですよって方教えてください!私は料理苦手だけど…

子供のお昼ご飯は手抜きですよって方教えてください!
私は料理苦手だけど、2歳の子供の為に夕飯は多めに作ります!
ただお昼は児童館行ったり公園のあとだと作る時間がなく…行く前だと、同居してるので洗濯回す順番などもあり中々用意して行けません。

私はカップ麺や納豆卵かけご飯などでもいい人なのですが、子供には何あげようか😱
お昼にできれば野菜など気にせず出したいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずタンパク質出してれば良いかなって思ってます😂
朝とお昼なんてテキトーです😂
袋麺に野菜炒めたやつ乗せたり、冷凍餃子とご飯とか😂💦野菜に困ったら、ミニトマト出せば良いかなって感じです🤣

ママリ

野菜大好きなので
温野菜の繰り返しです😂
検診で問題なく成長してて
問題なかったので
いっか!って思ってます😂
料理が不得意ってわけじゃないけど
味付け怖いしそればっかです💦

まー

お昼なら大人と一緒でカップ麺とか、パスタとかインスタント系だったり結構あげてしまいます。