※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
サプリ・健康

昨日から喉が痛くて今朝汚いですが、、ツバだだもれで目が覚めました(._…

昨日から喉が痛くて今朝汚いですが、、
ツバだだもれで目が覚めました(._.)
ツバすらのみこめずかなりきついです、
見たらかなり真っ赤、病院行けと言われ検査したら溶連菌と言われました、
子供の迎えがあったので点滴せず帰宅しました薬は全部飲みました、、
スプーンとかまわしてつかったらダメみたいで朝からお米といじゃいました、、
うつるうつる、言われるけど家事もあるし仕方ないとあきらめてますが。
生理とかぶりかなり腰が痛い。。
点滴したら喉が楽になるのかな?
きつーい。久しぶりの38度まであがったー
仕事いっていいていわしたけど話せないし。

コメント

mei

私も2か月前に溶連菌やりました(^_^;)
抗生物質とうがい薬ももらいましたよ。
授乳中だったので点滴の選択肢はなかったのですが、点滴しても喉の痛みはすぐには治らないと思います。
家ではマスク、1.2時間に1回のうがいとかしてました。