妊活 生理が18日からで、まだ来ていません。不安で心配です。 生理が18日からなのですがまだ来てません。 仲良しは先月していて、生理がきたのですが、あるときふと、お腹にいるかも?なんて感覚があり、何回体調も悪く、ゴロンとしてたいです。 生理は不順で毎回いつくるかわからなかっだのですが、ここ半年は予定より早めにちゃんと来てくれていて、普通に戻ってきたのかと安堵していたのですが、遅れると心配になります。 最終更新:2021年6月23日 お気に入り 2 生理 仲良し 体 みか(6歳) コメント ママリ 元々不順なら4日遅れ程度なら許容範囲かとは思いますが、妊娠しているか気になるなら検査薬されてみてはいかがですか☺️? 6月22日 みか 陰性でした、泣きそうです 6月22日 みか 早くて12日からなのでやっぱり変なんですが、欲しすぎてそう思ってるだけかもです。 6月22日 ママリ そうだったんですね😖 赤ちゃんが欲しい時の生理不順は怖いので、病院でみてもらう事をおすすめします💦! 6月22日 みか どのタイミングで行けばいいか分からないので 6月22日 ママリ タイミングはいつでもいいと思います😯 今でも全然いいと思いますよ! 6月22日 みか そうなんですね。行ってみます。 ありがとうございます 6月23日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みか
陰性でした、泣きそうです
みか
早くて12日からなのでやっぱり変なんですが、欲しすぎてそう思ってるだけかもです。
ママリ
そうだったんですね😖
赤ちゃんが欲しい時の生理不順は怖いので、病院でみてもらう事をおすすめします💦!
みか
どのタイミングで行けばいいか分からないので
ママリ
タイミングはいつでもいいと思います😯
今でも全然いいと思いますよ!
みか
そうなんですね。行ってみます。
ありがとうございます