※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から3日経過しましたが、妊娠検査薬の結果は陰性で体調変化もない。妊娠している可能性に戸惑いつつ、早く生理が来て気持ちをリセットしたいです。

生理予定日から3日が過ぎました。初めてラッキーテストの妊娠検査薬を使ってみましたがうっすらのうの字もない、何も出ない🥲体調の変化も全くない🥲こーゆう時の方が妊娠してたりして、なんて思ったり思わなかったり。さっさと生理こーい!!!早く気持ちをリセットさせてくれー!!!

コメント

ちょこれーと

すごくソワソワしますね🥺💦妊娠してることを祈ってます🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に何か変化があるわけでもないし、期待はしてないんですけど何も無いからこそあれ?みたいな。笑

• 6月22日
tama

すみません、今って生理予定日から3日目とかで妊娠分かるんですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますよ!一度妊娠した時は、生理予定日5日前に分かりました🙂💕

• 6月22日
  • tama

tama

マジですか⁉︎
    すっ凄い‥
    普通の検査薬ですか?
    どの検査薬でも分かるんですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストで検査しました!今の妊娠検査薬は感度がいいみたいで結構フライングで検査する方多いですね◡̈⃝︎⋆︎*
    生理5日前でこんな感じでした(^-^)

• 6月23日
  • tama

tama

画像ありがとうございます!😊
    妊娠されてますよね
    おめでとうございます💕

生理日の5日前ということは、タイミングを取ってから10日目くらいの検査薬ですか?

• 6月23日
mmm

妊娠してないならさっさと来い!!!って思いますよね🤣毎日ソワソワする身にもなってみろーーー。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと!!ほんとそれなんですよ!もーちゃんさん!!笑
    毎日どんな思いで待ってる分かれや!って感じです😂😂

• 6月22日
たくお

私も同じようなかんじで生理来ちゃうかなーと思って待ってるんですが、みんみさんは次いつ検査しますか😔?
私は生理2日前で真っ白陰性でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント、同じ状況ですね!!
    私は生理予定日が19日でした。今日やったら真っ白でした☠️あと3日待ってみて、生理が来なければ金曜日あたり日本製の検査薬で検査しようかなと思ってます🥲

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もごめんなさい💦
    体調の変化とかほんとに全くなくて(;_;)多分生理来ると思うんですが、、(;_;)

• 6月22日
  • たくお

たくお

生理遅れるなんてほぼないので期待しちゃってる自分も居て、、
    日本製の検査薬ですね!
    私も数日しても来なかったらそうしてみようかなと思います🥺
    でもでもやっぱりお互い赤ちゃん来てくれてるといいですね😢💓

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。期待しないとは言ってもそう言い聞かせてるだけで結局期待してるんですよね🥲海外製のやつは反応が悪いと耳にしました!今回試したのは海外製の検査薬ですか??

• 6月22日
  • たくお

たくお

本当そうですよね!ガッカリしたくないですもんね😢
    クリアブルーなので海外のですよね?
    後一本残ってるのですが、もし2,3日しても生理が来なかったら日本製のもの買い直した方がいいですかね😂?
    みんみさんはもう日本製の買いましたか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリアブルーは使ったことないんですけど、私はラッキーテストでやりました!ラッキーテストは1番反応が悪いと聞きました😂ラッキーテストでは陰性だっけど日本製のドゥーテストだと陽性だったと何名からか聞きました‼️私は今日薬局行ったんですけど、なぜか買えなかったんです。笑
    なんでだろう、今日は買わなくていいやと思ってしまって🥲

• 6月22日
  • たくお

たくお

そうだったんですね!
    買えなかったっていうタイミングもタイミングですし、あと数日生理待ちしつつ検査するの我慢しましょう🥲
    みんみさんは高温期も続いてるということで期待しちゃいますね、、
    生理が遅れることは以前にもあったりしましたか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は仕事柄、夜勤などがあって基礎体温は計ってないんです💦ただ体温が高いのは感じます。常に火照ってる感じで。今回は排卵検査薬をやっていて排卵が4.5日程遅れたので恐らく生理予定日は今日とかだと思うんですよね💦
    以前生理が遅れた時は、MAX3日でした!排卵もこんなに遅れたことないので今回が初めてです!

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひっちゃんさんはおりものとか変化ありますか?私はここ数日透明のおりものがすごいです💦ママリで調べるとおりものは関係ないと目にしましたがどうなのかなぁって。人によって違うことは理解していますが💦

• 6月22日
  • たくお

たくお

排卵検査薬使って排卵が遅れてるのが分かったんでしょうか?
    タイミングは遅れた排卵に合わせて出来ましたか☺️?

生理予定日が近づくにつれ減りはしたものの白いおりものがドロっと出たりした日もあり、その度検索魔でしたが、さきほど生理きてしまいました😔

• 6月23日
wwwさん

私もソワソワです🤣
今日生理予定2日前でフライングやったら真っ白でしたー😂
ダメなら早くリセットしてくれーって感じでね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう、ダメならダメで嫌だけど受け入れるから早くリセットしてくれ、と言いたいですね。笑

• 6月22日