※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

お子さんにズボンを履かせるのは面倒で、オムツだけで過ごしていることがあります。他のママさんはどうしていますか?

同じくらいの子どもがいるママさん!
変な質問なんですけど、
家でズボンはちゃんと履かせてますか?

うちはおむつ替えの時に脱走するので、
夕方くらいから面倒くさくなってズボン履かせてないです😅
ボディ肌着+Tシャツ姿なので一応オムツは隠れてるし
汗で肌がぺたぺたしてるしいっか〜ってかんじで💦

皆さんどうですか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😂
夜は暑かったりするとお風呂上がりオムツとボディスーツのみです😂

  • みかな

    みかな

    お風呂上がりの格好一緒です🤣
    同じ方いてよかったです❣️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちもおむつ替えの時脱走したり、そもそも脱がしたり履かせたりが面倒くさくて家の中は肌着のみか同じく肌着+Tシャツです!
誰か来る予定があるなら別ですが、家の中なら誰にも見られないしいっかって思ってます😂笑

  • みかな

    みかな

    家の中ならいいですよね🤣
    家の中で写真撮ることが多いので、カメラロールがボディ+Tシャツ姿見ばっかりで。笑
    これは……と思ったけど同じ方いて安心しました♪

    • 6月22日
ままり

あ、うちオムツ隠れてもないです🤣笑
外から帰るとズボン汚いから脱がせてそのままオムツだけが結構あります👌

  • みかな

    みかな

    上には上が🤣
    暑いし子供も快適そうなので、これからもこのままでいこうと思います💕

    • 6月22日
ふーちゃん

一応はかせてます😊
お風呂上がりとか、暑すぎる時はボディスーツとTシャツです‼️😅
今は、普段エアコン入れてるので太もも触ると少しひんやりしてる気がして気になって履かせてます!

  • みかな

    みかな

    月齢近いですね😊
    エアコンって結構冷えますもんね💦
    寒そうなら履かせてあげようと思います!

    • 6月22日
🌈

履かせてます😮😮😮

  • みかな

    みかな

    コメントありがとうございます!
    履かせてるんですね!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

朝一応履かせますが、午後に公園とかから帰ってきてもう出掛けないようだったら、おむつ替えしたタイミングではかせないでそのままにします😂

  • みかな

    みかな

    同じタイミングで履かせなくてもいっか〜ってなってます🤣

    • 6月23日
あっちゃん

うちはユニクロのボディスーツ1枚だけです🤣🤣🤣

  • みかな

    みかな

    ユニクロのボディってところまで一緒です🤣

    • 6月23日
deleted user

一応履かせてます!
うちは体質的に💩緩めなので、もしもの大惨事に備えて、、、😂
でも絶対しないタイミングとか、渡辺も面倒な時など、履かせてないタイミングもあります🤣🤣

  • みかな

    みかな

    ゆるめ💩の子はズボンがないと大惨事になりかねないですもんねね🤣笑

    • 6月23日