※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

予定日から2日経っています( ; ; )いつだろういつだろうと思ってもま…

予定日から2日経っています( ; ; )
いつだろういつだろうと思ってもまだまだ生まれる気配なし…

子宮口3センチくらい開いているよ〜
赤ちゃん降りてきてるけど入口硬いから
陣痛来るまで待ってて〜と毎週言われ
周りの友達にはまだ産まれないの〜?の言葉…🌧🌧🌧
こっちがまだかよ〜って気持ちになってしまいます(笑)

坐骨神経痛もあり
以前整体に通ってたときに左右の足の長さが2センチほど違うと
言われ後期に入ってからは仰向けになるのがきつく
整体に行けずに今では歩くだけで腰や足回りが
ガボガボしてる感じがあり昨日から右の腰が感覚ありません( ; ; )
つねくっても叩いても感覚が分からずに
常に痺れる感じがして早く産まれてほしい気持ちでいっぱいです。。。

これしたら産まれた!っての聞かせてください(笑)👂

コメント

マロン

うちも一人目は6日おくれました(*´・ω・)その二日間は前駆陣痛で苦しんでました😓
他人のまだ?なんて、こっちだって知りたいしでてきてほしいよーですよね😱💦
私はひとまず関係ない人は連絡は産まれるまでかえしませんでした!
あとはずっとお腹にはいないんだしもうすぐだ!!を心に毎日過ごしてました😳

  • な

    前駆陣痛すらありません…💧💧
    もうこれから会うことないだろうみたいな人に連絡が来ると
    なんで連絡してきた…?と思いトーク消去してしまいます(笑)

    前駆陣痛どんな感じでしたか?

    • 6月22日
けろけろ

マタニティヨガしたら
その日の深夜に来ました😂
関係あるか分からないですけどね🥺
普段運動も何もしてなくて
そろそろヤバいなぁと思い
YouTube見て😂

  • な

    暇なのが嫌すぎてアルバイトも9ヶ月までやってましたし
    今でも夜1時間くらい散歩に行ったり
    時に上半身だけの筋トレをしたり
    体を動かしてる方かなあと思ってましたがマタニティヨガはしたことなかったです!!!

    今日からやってみます(^_^)☀️

    • 6月22日
  • けろけろ

    けろけろ

    そうなんですね!🥺👏
    リラックスできて、
    胎児ちゃんにも
    酸素が行き渡ってる感じがいいですよ☺️💕
    ぜひやってみて下さい☺️

    • 6月22日
  • な

    教えていただきありがとうございました😊🌟🌟

    • 6月22日
deleted user

6/20予定日ですか☺️?
娘も6/20予定日でした!笑
そして6/23に生まれました!
明日ですよ!笑 
陣痛は去年の今日の夜中からでした😂!

いつ生まれるの?って、周りからのプレッシャーわかります🙇
こっちが教えてくれって感じですよね😂

陣痛に繋がったかはわかりませんが、とにかく散歩してました👏
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☺️🌈

  • な

    そうです!6月20日です!!
    私も今日の夜中に陣痛来ることを願います😱😱💜

    今日も散歩しっかり行きます!(笑)

    • 6月22日
ママリ

散歩よりスクワットや階段昇降の方が効果が出やすいようですよ☺️
きついので1人目は散歩ばっかりしてました。
結局40w5dで産まれましたが気が狂うかと思いました🥲
今回はキツいやつばっかりやってます!笑

  • な

    スクワットもいいのかわかりませんが筋トレの重りを担いでやってるんですけどなかなか…😭😭🌧
    結局入院になりました…(笑)

    • 6月24日