※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞移植後、BT5で陽性になった方の経験を教えてください。BT何日から線が出ましたか?フライングいつするか迷っています。

フライングに理解のある方に質問です
6日目凍結胚盤胞を移植し、今日でBT5です。

フライングで陽性になった方、BT何日から線が出ましたか❓

ちなみに、前回はBT8で真っ白陰性でした。
BT6にHCGの採血をしましたが、着床の数値が出ていました(1週間後に結果を聞いたため、BT8で検査した流れです)

今回はあさってのBT7にHCGがあります。

フライングいつしようかなぁ…と悩んでいます😅
確実に出る、かつなるべく早い日にしたいので、参考に聞かせてください❣️

コメント

みー

BT3真っ白
BT4 1時間後に幻線
BT5目視できるくらい出ました☺️

BT7で判定するの早いですね😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT3からしていたんですね!
    BT5では線が出たんですね〜😊

    ちなみに、グレードの数字は何でしたか?3ならゆっくりめ、6なら早く反応がでるなど…関係ないですかね💦?

    ドゥーテスト、今買ってきました。ソワソワ…明日の朝まで待とうかなぁ😅

    妊娠判定は移植から2週間後ですが、流産した時のためにHCGを早めにみるみたいです。(着床はしたけどそのあと流れたのか、そもそも着床しなかったのか)
    なので、HCGの結果は教えてもらえません💦

    • 6月22日
  • みー

    みー

    いつから反応するか知りたくて😅
    私は4AAの6日目胚盤胞でした!

    そうなんですね!
    私の行ってたところは尿検査のみでした😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT3からなので、いつから反応がでるのかが分かってとても参考になります❗️

    私も6日目胚盤胞で、5ABなので、もし妊娠していたらそろそろ反応しそうですね!

    ありがとうございます😊💕

    • 6月22日