※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymam❤︎
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちが変化してきました。硬さは木綿のお豆腐ほどで、黄色から茶色に。大きさは小指2本分ほどで、二日に一回程度です。離乳食1ヶ月の赤ちゃんのうんちの感じはどうでしょうか?

いつもお世話になっています☻


離乳食を始めて1ヶ月が経ち
うんちが変わってきました!

木綿のお豆腐位の硬さで
黄色から茶色に近くなってきました。

大きさはだいたい小指2本分位、、。


二日に一回位です!


離乳食1ヶ月位のお子さんは
どんな感じのうんちですかー?
よければ教えて下さい(^^;;

コメント

リおママ

ええー!うちの子も離乳食始めて一ヶ月経ちましたが茶色にちかづいてないような。。(゜o゜)黄緑的なうんちで硬さは柔らかめです!
まだ離乳食午前中一回だけですよね?

  • Ymam❤︎

    Ymam❤︎

    午前一回のみです(^^;;
    まだ柔らかいんですね!
    うんちが硬いってことは
    離乳食の水分が足りてないのかな〜??とか日々手探りです(´・Д・)

    • 9月13日
リおママ

私結構麦茶あげてますね~
だからかな?
最初はー全然食べなかったけどやっと、口開くようになってきました^_^

  • Ymam❤︎

    Ymam❤︎

    私もなるべく麦茶はあげてるんですが;^_^A麦茶は一回どのくらい飲みますか??うちは20とかです(^^;;

    慣れてきたんですかねo(^▽^)o
    このまま順調に進むといいですね!☆

    ありがたいことに離乳食はかなり食べます(=^ェ^=)

    • 9月13日