※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

主人に排卵直後のタイミングを伝える方法について悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

2人目を希望しており、今日が病院受診日でした。
朝からタイミングをとろうとしたのですが、主人がダメになってしまいできませんでした。
病院受診したら、排卵直後のようで今日の夜にタイミングをとってくださいと言われましたが、主人にどのように伝えようかと悩んでしまいます。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

朝ダメでも夜ならできるかも!

私なら誘う!!

退会ユーザー

排卵直後で大事な日だったんだって
    プレッシャーにならないように💦

• 6月22日
  • ゆ

私もできればタイミングをとりたいのがほんねで、難しいですよね😭
    自然に頑張ってみます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

皆さんではないかもしれませんが、男性の方がプレッシャーに弱いと聞きますよね…
『今!』と言われると出来なくなっちゃうとか…でもタイミングは待ってくれないし…

病院で言われたことは伝えないで、欲望として今日したいなぁ…という感じでもっていった方が男性はいいのかもしれませんね。
妊活でない性行為をしよう的な…
難しいですよね…(´ . .̫ . `)

• ゆ

するぞ!感があるのは💦と以前言っていたので難しいですよね😭自然に頑張ってみます!

• 6月22日