※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
その他の疑問

車の部品の修理や交換などオススメなとこありますか?新車で購入して6年…

車の部品の修理や交換などオススメなとこありますか??
新車で購入して6年目になりますが少しずつ調子が悪くなってきたので修理させたいのですが、普段から利用してるところはなく今探してます😅
スズキの車ですが、スズキで修理や交換だと結構高いので色々調べてますがみなさんのオススメありますか??

ちなみに、沖縄の中部に住んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

モーターズナカザトおすすめです👍
中城に工場があって我如古にも店舗があります!
安くて親切なので修理も車検もそちらでお願いしてます😊

• 二児ママ

二児ママ

安くて親切なのは嬉しいですね(^^)調べてみたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 6月23日
M.say.1

スズキに点検などはしてもらいましたか??以前スズキの車に乗っていた時ちょうど新車から7年くらいで、色々不具合でたり、交換しないとなーと思ってたのを無料点検で確認してもらったところ、リコールとか補償とかで全部タダで直せました!
リコール来てなくても実はってこともあったりするので、もしまだであれば持って行って相談した方がいいですよ!

• 二児ママ

二児ママ

先週の日曜日に無料点検しました!直したいところが点検のチェック項目外だったので詳しくは見てもらえませんでしたが、走行距離も結構いってるので故障や交換などが出てくる時期だと言われました😅

• 6月23日
  • M.say.1

M.say.1

項目外見て貰えなかったんですね💦私達も8万キロくらいたしかあったと思いますが、気になるところあればと見て貰えましたが、不具合場所にもよるのかもしれないですね💦

• 6月23日
  • 二児ママ

二児ママ

異音がしたので相談して、だいたいの場所を教えてもらい詳しく見てみないと状況がわからないらしくて😅
    でもだいたいの場所が分かったのでありがたかったです!

車屋さんの知り合いとかいると助かるんですけどねー😂

• 6月23日
  • M.say.1

M.say.1

そうなんですね💦大掛かりになりそうですが…何も回答にならず申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
    断然ディラーよりは個人でやってるところの方が安かったりするので直るといいですね😭

• 6月23日
  • 二児ママ

二児ママ

いえいえ!
    コメントしていただきありがたいです♪
    もう少し調べて早めに直せるようにしたいと思います!

• 6月23日