※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

最近、うちの次男、パパっ子になったのか、パパのところばかり行きます😞…

最近、うちの次男、パパっ子になったのか、パパのところばかり行きます😞
2歳までは、ずっとママだったのに
ご飯の時も、私が食べさせようとすると、パパと言って食べてくれないです😭
やって欲しい時は、今までママだったのに、全部パパになって寂しいです😞
お子さんたちは、どんな感じですか⁇
かなり寂しいので、返信宜しくお願いします🥺

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

こんにちは~(ˊᵕˋ)

うちもパパっ子になりつつあります…私が怒り過ぎなのもあるんですけど😓
一時的な物かなと思うようにしてますが、全部パパになっちゃうと寂しいですよね💔

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

こんにちは☺️
    返信ありがとうございます😊
    私も、最近しつこかったり、YouTubeばかり見たがるので、すごくイライラして怒ってしまったりしてるので、パパの方に行っちゃうのかなと😭
    ご飯の時は、娘ちゃんパパの隣で、ご飯食べたり食べさせてもらったりしてますか⁇

• 6月22日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

娘はお誕生日席に座らせてて、YouTube見ながらかおかあさんといっしょ見ながら私が食べさせてるんですけど、途中で飽きちゃってパパが帰って来てから一緒に食べたり食べさせたりしてます💦

YouTube禁止してたんですけど、録画したおかあさんといっしょとかいないいないばあずっと見てて、私もTV見れないので最近またYouTube見せちゃってます…本当はダメですよね😫😫

• 6月22日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

娘ちゃんは、パパいない時は、ママのそばで、YouTube見ながら、食べてるんですね!
    うちの次男は、旦那いなくても、私の隣では食べてくれなくて、旦那の席でイヤイヤ食べてます!
    私も、YouTube見せて食べさせたりもしています!
    うちもしばらく、YouTube見せないでいたんですけど、大騒ぎして泣き止まないので、YouTube見せちゃっています
    前は、やめなと言えばやめたけど、最近は、やめてと言うと、機嫌悪くなって、大騒ぎでうるさく、永遠に見せちゃっています😵
    今も見ています

• 6月22日