※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

公園着についてのオススメの服や、帰宅後の着替えについて相談しています。おすすめのズボンや着替え方について教えてください。

ママさんの公園着?はどんなものですか?
オススメなズボンなどありましたら教えてください!

毎日公園にいくのですが、どんな格好をするか悩みます💦ジーパンはお洗濯乾きにくいし、チノパンがいいかな?ジャージはあんまりかなぁとウダウダしてます😂
自分のを買い足すのでオススメを教えてください✨

また、公園から帰ると、子供もママも全着替えですか?外出したら毎日着替えて毎日お洗濯されますか??
あまりにも自分の時間がなくて、着替えるタイミングがなく..!今は公園から帰る頃子どもが眠くなるので急いで着替えてお昼準備して食べさせ始めてから着替えてます😭皆さんどうされてますか?

コメント

み

私もジーパンが苦手です😅
最近はUNIQLOの黒のレギンスパンツに大きめで長めの丈のシャツ着てってます!

公園から帰ると、自分も総着替えですね💦ずっとリュック背負ってると、背中の汗がすごくて😥
シャワー浴びて、一回目覚めさせてからお昼ご飯にはしてますが、下の子は食べながら寝ちゃってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

お礼が遅くなりすみません💦アドバイスありがとうございます❤
    レギパン持ってないので早速かいます!!
    やっぱりねちゃいますよね🥺

• 6月24日
ママリ

仕事してるのでたまにしか行けませんが
今日は遊ぶぞ!動くぞ!って日はユニクロレギパンです👖

• ママリ🔰

ママリ🔰

レギパン人気ですね😳見に行きます!!

• 6月24日
moony mama

今日は公園行くからとか考えずに朝洋服決めるので、スカートやワンピース(どちらもマキシ丈が基本)で行っちゃうことも多いですが😅
パンツなら…暑い時期は薄手のソフトジーンズ履くと多いです😊

余程汚れてない限り、帰宅した時に全身お着替えすることはないですね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

スカートやワンピースで行けるの憧れます💞うちは道無き道いくので木や草にバンバン自分もあたります😭薄手のものですね🤔見てみます!

• 6月24日

公園に行く!って決めて出る日は
少しオーバーサイズのゆるっとしたTシャツにGUやユニクロのレギパンです😆!
公園に行くつもりなくてワンピやスカートでお出かけしてて帰りに公園寄ろうか〜ってなる時も多いのでお出かけ服で公園行くこともよくあります😂💦

公園から帰ると娘も私も総着替えです!!帰宅して手洗い後、娘脱がすのと同時に私も脱いで2人共下着姿になって部屋着に着替えてからご飯の準備したりします❣
汗すごくかいた日は帰宅後速攻二人でシャワー浴びて着替えです❣

外出したら公園じゃなくても総着替えして毎日洗濯してますよ☺

• ママリ🔰

ママリ🔰

レギパンホント人気ですね😳休みに見に行こかなと思ってましたが、この後ネットでポチろうと思います🎶

総着替えすると、ママのお洋服すごい毎日沢山になりませんか?
    我が家は午前午後外出するので、パジャマ→公園着①→部屋着→公園着②→部屋着→パジャマなので、洗濯自分のがバサバサでてきて😂普通ですかね?🤔

• 6月24日

退会ユーザー

ストレッチ効いて動きやすいし生地も分厚くないのでレギパンおすすめです💓

うちもパジャマ→外着に着替え→部屋着→外着に着替え→部屋着って感じで2回基本着替えます😭💦
    公園で汚れなかったらズボンだけ午前中に履いたやつまた履いたりとかもします😂😂
    なので私と娘は基本1日で2回分の洋服洗濯になります😱

• 6月24日