※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が高熱を出したが、突発はまだない。3歳までに終わるか不安。他のお子さんはどうでしょうか?

娘が40℃の高熱を出したので、いよいよ突発か⁉️と思ったら1日半で下がったので、多分普通の風邪でした😂

もうすぐ2歳半なのに突発まだなので、そろそろかからなくて大丈夫なのかな…?と不安になりました🤔💦
ネットなどをみると、3歳までに99%の子がかかるなどと書いてあったりもするので😣💦

みなさんのお子さんは3歳までに突発終わりましたか?
コメントもお待ちしてます!!

コメント

ママリ

3歳までに突発終わったよ!

ママリ

3歳過ぎたけど、まだ突発終わってないよ!

ママリ

2歳過ぎたけど、まだ突発終わってないよ!

ママリ

2〜3歳の間に突発かかったよ!

moon

今年5歳になる長女は結局かからずです😂次女が現在39.6度まで熱あって突発?て思ってます🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    娘さん、まだかからずなんですね!意外と3歳すぎても突発まだの方が居てホッとしました😭✨突発かからないまま大人になっても問題ないんですかね?🤔

うちの娘も一昨日の夜中から40〜41℃の高熱で、熱以外症状なかったので「これは!!!!いよいよ突発⁉️」と思っていたのに、今朝熱がストーンと下がっていて、嬉しいの7割、また突発じゃなかったという気持ち3割です😅

• 6月22日