※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

人工授精後にhcg5000を打ち、排卵痛がありました。高温期8日目から薄くなる検査薬で、生理予定日までに陽性が見られるでしょうか。濃くなる経験がある方いますか?

妊娠検査薬の偽陽性について

6月12日に人工授精後にhcg5000を打ちました。
その日の午後に排卵痛があったのですぐに排卵したと思います。

高温期8日目からhcg注射の抜けを見るためにフライングしてますが今日はだいぶ薄くなってました。

※検査薬載せときます。汚くてすみません💦
ドゥーテスト見えやすいように解体しました。

上から、hcg打ってから8.9.10日です。

生理予定日は明後日の24日なのですが、今もうこの薄さということは可能性はないでしょうか…

こんな感じで明日以降濃くなってきた方いますか?
もうフライング辞めて諦めのほうに気持ちを持っていくか…
妊活初めてから1度も陽性見れてないのでしんどくなってきました

コメント

みー

私の場合ですがhcg5000を接種したとき、10日後には反応が出ませんでした。
日に日に反応が薄くなっていることと、排卵日にズレもないと思いますので厳しかなと思いました😢

  • a

    a

    そうですよね、高温期10日でこの反応だと厳しいですよね💧

    • 6月22日