※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわり中のお昼ご飯について相談です。冷食が食べられず悩んでいます。他のママさんは何を食べているか教えてください。

働いてるいるママさんで
つわりの時期お昼どうしていますか??
私は今11週。常に軽い車酔い状態なのですが
朝元気がなくコンビニに行っても
味が濃く気持ち悪くて食べれません。
なので冷食ならと思いお弁当を持っていっているのですが
卵焼きとブロッコリーとウインナー(ポークピッツ)は
食べれるのですが冷食の唐揚げ?は
気持ち悪くて無理でした。
かと言って私のところは一人が皆んなの
お弁当を温めてくれるのですが
お弁当開けて卵焼きブロッコリーポークピッツの
お弁当を見られるのは恥ずかしいです…笑
なので何か食べやすい冷食を探しているのですが
皆さんお昼はなに食べていましたか?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼は食べなかったり、食べれる物や飲める物ばかりでした💭
梅のおにぎりとか、もずくスープはよく食べてました!

ままり

食べられるものがそれしかないってのは、ツワリあるあるなので恥ずかしがる事じゃないと思いますよー!
食べられるもの食べてくださいね。
私は手作りなら塩焼きそばなら食べられました。笑

ママリ

私は手作りのお弁当が一切食べれなくて、コンビニで売っている物も受け付けなかったです😭

カップラーメンとカップ焼きそばだけはなぜか食べられたので、毎日それを食べて乗り切りました😂あとデザートに必ずデコポン(笑)

うちの職場の人で妊娠中だった人は、みんなつわり中はそれぞれ不思議な食事してましたよ😂毎日塩おむすびとゆで卵とか、辛いカップラーメンのみとか😆
恥ずかしくないので、食べられるものを無理なく食べればいいと思いますよ❣️