※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

作り置きする方、いつしてますか👀❓今買い物中に子供がベビーカーで寝た…

作り置きする方、いつしてますか👀❓
今買い物中に子供がベビーカーで寝たので、リビングのドア開けてそのまま玄関に放置してます🥺

こうやって子供が昼寝してる時にまとめてやればいいんでしょうけど、子供が寝てる時は私も休みたい笑

日頃楽したいのと、ちょこちょこ食べの子供たちがお腹空いた空いた言う時にあげられるように作り置きしたいなと思うんですが、いつ作る時間を取ってますか🤔❓

夫が休みの日は出かけるし🤔

コメント

ぽんママ

子供が寝ている時は私も寝ちゃいます!基本的夫が帰ってきてから遊んでるうちにやってますよ〜!

  • ぷりん

    ぷりん

    夫の帰宅22時なんですよね😭

    • 6月22日
yuki.

テレビかYouTube見せてるときにしてます!
子供が寝てる時は、休憩か一緒に寝てます😎

  • ぷりん

    ぷりん

    午前中買い物やら郵便局や公園、午後は上の子帰宅するし、1時間ぐらいでぱぱっとやりたいところですね💦
    YouTubeは育児の一番の味方です夫より助かる🥺

    • 6月22日
deleted user

作り置きが面倒なので、夕飯のおかずを多めに作ってます!!

  • ぷりん

    ぷりん

    それやってたんですが、作っても作っても無くなって疲れてしまい😂

    • 6月22日