※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
家族・旦那

夜中、起きた娘が旦那のスマホをいたずらしていたので取ったらLINEの画…

夜中、起きた娘が旦那のスマホをいたずらしていたので取ったらLINEの画面になっていたので興味本位で見ちゃいました😂💧
前から見てもいいよとは言われていたものの私は全く興味が無かったし旦那は超束縛するタイプで自ら不倫とかは絶対しないだろう人なので、昨日は自分のスマホを見るような感覚で何の疑いもなく見てしまったのですが、、気になるやり取りがありまして🙄

職場仲間(男性)とのLINEで、『お前○○(女性)とラブラブなんじゃねーの?あやしいな(笑)』と言われててそれに対してハートマークのついた照れてるようなスタンプを返していました😦
その話題はそれで終わりだったんですが、その女性は半年前に入社してきた方で48歳、運送業なので慣れるまでマンツーマンで教えていた方だと以前旦那から聞いていたのを思い出しました。
また、最近やたらとその女性の話題が出てて、旦那がその女性のトラックの掃除?を手伝ってあげたお礼にと私にヘアスプレーをくれました。なぜ??と思いつつも何も聞かず気にせずにいました。
昨日は一緒に仕事だったようでその人におすすめされた食べ物をテンション高めに話してきたりと、最近なんとなーくその女性の話題が出ると少しモヤモヤする自分がいました😇
ただ、10歳以上も年が上だし、旦那はそういう不倫するようなタイプではないし、私も昨日のLINEを見た時にその女性とのトークを探そうとも思わなかったというかその時は存在すら忘れてたのでまぁいっか!無かったことにしよう!と思っているのですが、どうしても白黒はっきりしたい性格なので旦那にはっきり聞いちゃおうかとも思って悩んでます😂💧💧
無かったことにして気にしない方がいいですかね🤔?

人のスマホ見るとかあり得ない!などのコメントはすみませんがご遠慮ください🙏

コメント

気になったのが、「超束縛するタイプ」だから不倫しないタイプってあうのは間違ってます。

不倫する人は逆に彼女や奥さんを束縛しますよ。
不倫しない人は束縛しません。

不倫や浮気をしない人は、
自分のパートナーも不倫や浮気をするという発想がそもそも無いので、束縛もしません。

なので不倫や浮気をする人はその逆で、自分のパートナーがもしかしたら他の異性と何かあるかも?!という発想が頭にあるので束縛をします。

• りいママ

りいママ

コメントありがとうございます!

なるほど!その考えはありませんでした😭
    そうなると怪しい可能性もありますよね💧
    ジャムおばさん さんはこの場合どうされますか?

• 6月22日
まるちゃん

見た以上気になるので私なら聞きます!

• りいママ

りいママ

そうなんですよね💧
    まさかこんな気になる文章があるなんて思ってもみなかったのでもう今後見る気もなくなりました😩
    でも今回は見てしまったし何か怪しいのあるしでモヤモヤするくらいなら聞いちゃった方が楽ですよね😭

• 6月22日
ママリ

上の方の意見と同感です😅
わたしにも例えば束縛魔の元カレや、彼氏を束縛しがちなお友達とかいましたがそういう人に限って自分に甘く、すぐ浮気したりするような人が多い気がします。

• りいママ

りいママ

そうなんですね😭😭
    もう何もなかったとしても可能性がある限りモヤモヤが止まらないと思うので思い切って聞いてみます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

聞いても良いと思いますが、仲良いけど何でもないよ!という回答かなと思いました。万が一不倫していたとしても、聞かれて正直に答える人はいないので😭

女の勘や違和感って当たるので、私なら真実を知りたいので水面下で探ります…

• りいママ

りいママ

確かに言われそうです😞
    でも嘘つくとすぐ顔が赤くなるので今日ちょっとかまかけてみようかと思います😒

• 6月22日
まま

束縛する人ほど浮気しがちな気がします。

でも浮気していたらその女性の話を自分から奥さんにするってのは中々ない気がします🧐

はじめてのママリ🔰

旦那さんがモテアピールして奥さんに嫉妬してほしいのかもしれませんね。
浮気相手の話を普通奥さんにはしないと思いますよ。

同僚のラインも冗談っぽい感じですし特段気にするほどでは無いかな〜と思います。

りいママ

みなさんコメントありがとうございました!!
今更になってしまって申し訳ないです😭
あのあと旦那に『最近○○さんの話題多い気がするんだけどさすがにモヤモヤするよ?あとなんで私にヘアスプレーくれたの?』と聞いてみました!
すると、たまたま配車(荷物を運ぶ場所)が同じ日が多くその人との話題しかなかった。ということ、女性だから気になるのかもしれないけど男性でも話題に出してきた。ということ、ヘアスプレーはその女性の娘に買ったけど要らないと言われ周りに渡す若い女性がいなかったので手伝ってくれたお礼にと頂いた。と。LINEの件は完全に私の勘違いで苗字が同じ男性のとても仲の良い仕事仲間のことで(証拠となるLINEもありました😫)よくこういうやり取りをしてたとのことでした😭😭
全て私の勘違いでした😭
しかも旦那からはヤキモチ妬いてくれたことないのに初めて疑われて嬉しいとめっちゃ喜ばれました😭ww
みなさん、お騒がせしました🙇‍♂️
でもみなさんのコメントを読んでモヤモヤが晴れたので投稿して良かったです!ありがとうございました!
ベストアンサーはとても選ぶことは出来ないので最初にコメントくださった方に。
本当にありがとうございました!

りいママ

打ち間違いありました💧
全然意味が違くなってしまうので訂正します。

ヘアスプレー、その女性が娘に買ったけど

です🙏💧