※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期11日目で体温が下がり、イライラや痛みを感じる。妊娠を期待しているが、不安や願望がある。

絶賛ソワソワ中です🙌󾭛󾭛
高温期11日目ですが、体温が少しずつ下がって来てる😱高温期内だけどドキドキする😳
イライラするし、胃もたれな感じだし、ポカポカしてる感じだし、子宮らへんと腰付近がなんか痛い気が…

あぁー卵管造影後2周期目だから、妊娠出来ててほしいよぉーーーー😭😭子宮筋腫に負けたくない󾭛󾭛󾭛
妊娠症状であってほしい🙏❕❕

コメント

るるる

私も明後日生理予定日なのでリセットしないでーっ!とソワソワしてます😆

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    金曜日が生理予定日です󾭛󾭛
    トイレに行くとたび、ヒヤヒヤしてますよ〜😱😱😱
    お互い陽性見れたらいいですね🤗
    今なんか症状とかありますか??

    • 6月22日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

同じく高温期11日目です!

私も体温下がりつつあり検索魔に
なってます🤣🤣🤣

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    私も検索魔です笑🤣
    みんな考えることは同じてますよね〜🤭❕
    明日の体温は少しでも上がってくれたら自信出るんだけどなぁ😅

    ちなみに今なんか症状とかあったりしますか??🤔

    • 6月22日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    同じですね😭❤️笑

    昨日少しだけ
    下腹部痛はありましたが
    それっきでその他は
    これといってないんです😳

    • 6月22日
あいこ

その後いかがですか?
同じような状況なのでコメントしちゃいました!
卵管造影後2周期目です。ゴールデン期と言われてるから期待しちゃいますよね😁
私は今日が高温期13日目なのですが高温期1日目から右肩下がりで、今日が特に低かったです😂
お互い授かれるといいですね✨

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    高温期12日目ですが…リセットの感じです😭
    体温は高いんですが、今日から茶おりが出始めました󾭛󾭛
    卵管造影したらすぐ出来ると思ってましたが、難しいですね〜😩

    • 6月23日