※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

コニーを買うべきか悩んでいます。ワンカイエアーで寝てくれる子供に、コニーは必要かどうか迷っています。皆さんはどう思いますか?

抱っこ紐コニーについて

エルゴと(7年前の古いタイプ)と
ベビービョルンのワンカイエアーを持っています。

コニーの存在を最近知り
欲しいなぁ…と気になっているのですが
子供が生後1ヶ月、4㌔になり
ワンカイエアーで縦抱っこしてみたら
すんなりと寝てくれたので
コニーを買うのは勿体無いのかな?と購入を悩んでます。

コニーを使った事が無いのでどんな感じかも分からず…😅

皆さんならコニーも買いますか?それとも
今ある抱っこ紐で頑張りますか?よければ教えてください(^^)

コメント

晴日ママ

5年前のフード付きのエルゴですが
それに勝つのは私はないです😂

  • アイ

    アイ

    なる程!エルゴ派ですね✨
    フード付きエルゴなら首座り前から使用できるのですね😊♡

    • 6月22日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    インサートの中に入れたら使えます🤗
    新しいエルゴは試着しましたが
    やっぱり古いほうが使い勝手いいです😂

    • 6月22日
  • アイ

    アイ

    安全なのは断然今のエルゴだけどやっぱり手軽に使えるのは昔のエルゴですよね😂
    インサートですね♪ありがとうございます😊

    • 6月22日
𝚗 ☁️

新生児期に重宝したのでその感じだと私は要らないかなって思います💦
6ヶ月くらいで抜け出そうとするし流石に重いしで使えなくなったので🥲

  • アイ

    アイ

    やっぱり
    コニーは新生児から使えるのがポイントですよね😊

    話題だしそんなに良いのかな?と気になっているんですが、今から改めて購入するのはやっぱり勿体無いですよね😅💦
    利用していた人の意見が聞けて有難いです♡

    • 6月22日
nana

コニーは重宝するけどほんと小さい時だけ・肩を覆う装着の仕方だから腕が上がらないと聞いた事があるので私なら買わないです😵
赤ちゃんだけならいいけど、上の子が居たら腕が使えないと何かと不便かな……と思うので💦
私はベビービョルンのONEエアーと、ファムベリーのスリング使ってます🎶

  • アイ

    アイ


    やっぱり
    ベビービョルン便利ですよね(^^)!!

    前の子の育児の時には無かった便利そうな抱っこ紐!

    ついつい目新しいものが欲しくなっていましたが
    皆さんの意見を聞いて
    やっぱり必要ないなと分かりました😊💦

    コニー買う代わりに可愛いお洋服買ってあげることにします♫ありがとうございます😊✨✨大変参考になりました💖

    • 6月22日