※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月になった娘ちゃんです。先々週からの睡眠退行がおちついたのか、…

5ヶ月になった娘ちゃんです。
先々週からの睡眠退行がおちついたのか、大人のベットで寝るようになって寝やすいのか、ここ何日か寝入りはまだぐずつくこともありますが22時の授乳から朝の6時まで寝てくれました😭💕
ちょっと寝れるようになってうれしいのですが
朝起きたらおっぱいが石みたいにカチカチ🪨頭も痛くて肩こりもひどい😭
でもまだまだ離乳食始めたばかりなので母乳量も減らしたくないです。
こんな時はどうしたらいいのでしょうか??😭

コメント

まーまりん

睡眠退行落ち着いた時嬉しいですよね😭お疲れ様です!
正しいかは分かりませんが夜中にトイレ行って絞ってました😂今でも母乳は2、3回あげてますがちゃんと足りるくらい出てます!