※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk2
妊娠・出産

妊娠中の辛い体験について悩んでいます。悪阻や痛み、入院など色々あり、これからのことが不安です。他の妊婦さんに尊敬の念を抱いています。

妊娠中って色々と辛い事多すぎませんか?次々と起こるマイナートラブルにメンタルが、、😩

初期は悪阻から始まり、食欲減退、謎にお股に毛嚢炎が3つもできて激痛、妊娠20週から子宮頸管が短く緊急入院、退院後から下痢が続き、めちゃくちゃデカいいぼ痔が発生し寝てても激痛😩
もう次は何が起きるの!?って感じです😂
そしてこの後に最大の痛み、陣痛が待ってるのかと思うとゾッとする😭
世の中の妊婦さん本当に尊敬します😭😭
すみません愚痴です🥲

コメント

puni

しんどいですよね妊娠中😭
体は重いし、腰は痛くて寝返りうてないし、トイレ近いし笑

もう産みたくないと思いながらも、もう1回うまれた瞬間の感動を味わいたいって気持ちが邪魔します🤣

コロナもあって余計な心配もありますが頑張ってください🙇‍♀️⭐

• mk2

mk2

ほんとそうですよね🤣
    1人目の時に、もう妊娠出産は無理だ!と思ってもまた赤ちゃん抱っこしたいと思ってしまう😂不思議ですよね🤣

コメントありがとうございます💓

• 6月22日
マメ太郎

私も20wの検診で子宮頸管2.8cmで安静中です😭
1人目の時は切迫で30w〜入院していたのに不思議と忘れたのかまた妊娠しました!笑
でもいざなってみると、やっぱりまた切迫かよ〜って悲しくなります😭
無事に産まれてくれる事だけを願って早く4ヶ月過ぎてくれ〜と思ってます💦
愚痴言いながらもお互い頑張りましょう😭💕

• mk2

mk2

ずっと安静にしてるのも辛いですよね😭
    あたしも同じで、早く予定日来てくれ〜😩って毎日思ってます😂
    お互い安静に頑張りましょうね😭💓

• 6月22日