※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使えるスリーパーでオススメはありますか。スリーパーはモロー反射もカバーできるかどうか知りたいです。

新生児から今の時期から使えるスリーパーでオススメありますか❓❓

スリーパーってモロー反射も多少カバーできるんでしょうか🧐❓

コメント

さにー

娘は2ヶ月ごろからエイデンアンドアネイのスリーパー使ってます☺️ガーゼの肌触りが良い感じです👍
モロー反射をカバーしたいのであれば、スリーパーよりおくるみでくるんであげる方が良いかもしれないです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちなみに、スリーパーの下って何着せてますか❓短肌着とかでしょうか❓

エイデンアンドアネイの、おくるみもってるんですがおくるみ暑くないかな...と、思って😅

やっぱりスリーパーとモロー反射をカバーするものは別物なんですね😥

• 6月22日
  • さにー

さにー

コンビ肌着着せてます!最近は暑いので、コンビ肌着とスリーパーだけで寝させてます😊
    うちの娘は、モロー反射が減ってきて、さらに暑くなってきたのでスリーパーにしましたが、モロー反射が酷かった頃は、おくるみでしっかり巻いて寝かせてました。でも、今暑いからおくるみグルグルは可哀想ですよね💦

• 6月22日