※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定10日前に妊娠症状がある方、症状が予定日まで続くか、排卵検査薬で強陽性が出た方。30代で妊活中。昨年検査しておけばよかった後悔。

生理予定10日前頃(高温5日目?)に生理なりそうな鈍痛や腰重さあり妊娠されてた方いますか?

いれば、これは予定日までも続くのでしょうか?

胸の張りはまだないです。
普段、生理2〜3日前には胸の張り?ありましたが、先月は何故かありませんでした。

昨日あたりから起きたら腰の鈍痛や下腹周りが重いですが、生理前の症状でもあるかもしれませんよね(^^;;

今月は排卵検査薬で強陽性もでて、タイミングは合わせたので少し期待してしまいます😢‼️

(今までの数ヶ月も、排卵検査薬使えばよかったと今更、大後悔しております。。笑)

そして私の場合30代なのに、時期を優先したので今からの妊活ですが、昨年時間あった頃にクリニックで検査とかしておけばよかったとも思ってしまいます😭

あーこのマイナス感情吹き飛んでほしい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字→式を優先したので!です。

はじめてのママリ🔰

高温期5日目なら、まだ着床もしてないんじゃないでしょうか、、、??着床までは1週間かかると聞いた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん着床前ですよ!笑

ただ、この書き込みにも結構着床前に違和感あると書いてた方がその周期に授かってたので書いてみました!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね💦着床前は、ホルモンも出てないので無いと思いますが、私自身も着床前は何にもなかったです💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、さっき婦人科勤務の友達にお店でたまたま聞いたら普通に、症状感じる敏感な方多いそうですよ!

ホルモン出てないことないですよ!!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私が鈍感なのかもです😅

• 6月22日
ゆん♡

排卵日ハッキリわかりませんが、その頃からずーっと生理がきそうで来ない、腰重もあったけどなかなかこないので、今日検査してみたら陽性でした✋🏻現在も生理がきそうでこない感じ続いてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはり、この様に違和感かんじられるかたはいらっしゃるのですねー^^ちなみに生理予定日はいつですか!??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言いそびれてました!
    おめでとうございます😍😍

• 6月22日
  • ゆん♡

ゆん♡

ありがとうございます🥺♥️

ルナルナの生理予定日は26日なんですが、排卵日がここ2ヶ月早まってて排卵日も分からない感じで諦めた頃、陽性になったので、いつ来てくれたのかが分からないんです🧐
    3年不妊でした😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!三年待って授かれるなんて嬉しすぎですよね😭🥺💕

そうなのですね!👀私がちょうど7/3ころ予定日なので1週間早いので6/10.11辺りにタイミングとってましたか?😌
    そのくらいの排卵ぽいかもですよね!!

• 6月22日
  • ゆん♡

ゆん♡

私も信じられなくて、手が震えました😭♥️まだ受診してないのでハッキリはわかりませんが😅
    10日にタイミングとってました( ☉_☉) ‼️そこら辺で来てくれたんでしょうね😄
    はじめてのママリ🔰さんのとこにも来てくれますよーに𓎤𓅮 ⸒⸒🍀*゜❤︎*・

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー嬉しいですね(*^^*)そうだったんですねー!!私の友達も最近3年不妊の末できたので身近に思えました💕ありがとうございます!!

来週調べてみます!笑

• 6月22日