※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

妊娠中で孤独な時間がある。ママリで心強い支えを感じる。外出は落ち着いてから考える。

こんな時期でママ友も出来ないし、病院であまり長話もできないし初めての子でわからないことだらけだし、実母にもあまり聞けないからママリで皆さんがすぐ色んな事教えてくれるのほんと心強すぎます😭💕インスタよりも一番みてるアプリになった😭

なにかと起きてて退屈な時間って妊娠中の人とママって皆と時間づれちゃう気がするしお話できる人ほしいのに😢

センターとかに今から行くのはちょっと落ち着いてからがいいしうーん😓

コメント

咲や

お近くならぜひママ友になりたいですけどね😆
上の子と年が離れているので、ママ友にお下がりお願いしています😅

• ママり

ママり

コメント嬉しいです😆💕
    私は大田区です!

2人目のお子さんもそろそろ性別分かりそうでワクワクしますね☺️

• 6月22日
  • 咲や

咲や

私は名古屋市です🤣
    性別はまだ分からないですね🤔
    このタイミングで総合病院へ転院が決まって、その総合病院で出産したママ友に聞いたら、性別は教えてくれないそうです😂
    自分で画像を見て確認するしかないですね😅
    男の子だったら上の子のお下がり、女の子だったらママ友からお下がりを貰う予定です
    幼稚園の制服とか地味に高いんですよね😂

• 6月22日
  • ママり

ママり

名古屋なんですね!
    私の主人の実家が愛知です😊
    なのでぼちぼち愛知遊びに行ってました!笑

教えてくれない病院ありますもんね!
    私なんて気になり過ぎて心拍確認できた頃から毎回聞いてました😂笑

たしかに幼稚園の制服とかって貰えたら嬉しいものですね!

• 6月22日