※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積立NISAでおすすめの商品は、eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)とeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)です。楽天証券口座と楽天銀行口座を使い、NISAのお金を振り込むことができます。

積立NISAをされている方、おすすめ商品を教えてください。ちなみに、まだ口座開設したのみの初心者です。

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

で迷っています。

また、楽天証券口座と楽天銀行の口座を作りました。普段、UFJの通帳にお金をいれているんですが、現金をATMからおろすかネットバンキングで振り込みして、楽天銀行に1年間のNISAのお金を入れておけばいいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

満額やりますか?
やるならリスク管理で
二つやってもいいと思いますけど...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、どちらかで1万5千円くらいにしようかと…
    2つやる手もあるんですね❗️

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

私は満額で5つ選んでますよ!銘柄♡

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

上記2本に加えて
楽天VT
楽天VTI
も保有してます。

決められなくて。

虹色ママ

私はオールカントリー一本です。良いか悪いか分かりませんが。😅笑
S&P 500 もやってみようかなぁ…と思っているところではあります。

ママリ

私はオールカントリー1本にしました😃それでも半分以上がアメリカだしアメリカの株価に一喜一憂したくないので😅笑
私も楽天証券ですが楽天カード払いにしてますよ☺️ポイントも貯まるのでお得だと思います😃