※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お仕事

美容院に行く間、保育園に2時間半ほど預けるのは迷惑でしょうか?短時間より朝から預けてくれた方が子供たちのリズムが崩れずにいいですか?

優しい方至急教えてください。

仕事が不定休でシフトのためかれこれ美容院との空きが合わずに2ヶ月くらい髪の毛放置してました。
今日急に仕事が休みになり、美容院も空いていたので予約とりました。

月4回ほど夜勤があり、私が保育園に送って行くと夜勤だと子どもも認識し始めており、泣きます。😭それが可哀想でなるべく一緒にいてあげたい気持ちがあり、美容院に行ってる間、保育園に2時間半ほど預けるのは迷惑ですか??短時間より朝から預けてくれた方が先生たちは子供たちのリズムが崩れずにいいですか??

コメント

私なら、お休みだということを伝えた上で朝から預けます!
園にもよるのかもですが、うちは朝9時までに預けないといけないので🤔(昼から預ける、とかができない)

• ゆーママ

ゆーママ

たしかに!朝9時までになるべく預けてくださいって言われてます!
    朝から預けるのがいいですね🥺至急支度して保育園にみてもらうことにします🙇‍♀️🙏🙏

• 6月22日
  • ゆーママ

ゆーママ

お早いお返事ありがとうございます🙏

• 6月22日
2児のぬこ

それならいつも預ける時間帯より少し早めに迎えに行くぐらいにします😄

あまりない休みのようなので一人の時間も大切なので、罪悪感感じないで1人ゆっくり休んでください☺️

• ゆーママ

ゆーママ

早いと返事ありがとうございます🙏🙏
    ゆっくりする時間も兼ねて早めに預けて迎えは早めに行こうと思います🥺🙏ありがとうございました🥰

• 6月22日