※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
家族・旦那

上の子を連れて里帰り中です。両親が喫煙者です。母は家で仕事をしてい…

上の子を連れて里帰り中です。
両親が喫煙者です。
母は家で仕事をしているので日中もいるのでキッチンで吸います。
キッチン、自室でタバコを吸ってリビングではすいませんがそのまま2歳の子を抱っこしたり自分の箸でご飯分けたりしています。
今日の朝娘の頭が若干タバコ臭かったです。
下の子が生まれたらより神経質になりそうです。
里帰りをしている手前換気扇回して!とかしか言えずそれも今までの生活を変えられてるみたくストレスと言われました。上の子は里帰り中、一時保育でこども園に預けています。日中はタバコから守ってあげれますが…
母子手帳の受動喫煙のページとか見せても響いていなくて入院中とか本当心配だし一ヶ月検診終わってもしばらく居ようと思ってましたがすぐ帰ろうかなとも思ってきました。
上の子の事は両親とも可愛がってくれます。でもタバコはやめれないしもちろんやめようとしていません。

コメント

ままん

うちも両親とも吸う人なので
臭いが嫌いで里帰りやめました!
里帰りしてる手前文句言えませんし
嫌なら帰るしかないと思います!
タバコ吸う人は
なかなかやめれませんからね〜

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

帰るしかないですよね💦💦
    臭いもだし害が多いのが気になり過ぎる。
    実家はたまに来るのでいい気がする。
    そうなんです。里帰りしてる手前文句言えないんですよね…

• 6月22日
  • ままん

ままん

難しい問題ですよね!
    うちの親も
    前は値段が上がったらやめる!とか
    言ってたわりには
    まだ吸い続けてます💧
    次また上がったら!と
    言ってます😂

• 6月22日