コメント
しふぉん
私もちょうど2ヶ月半くらいです🙂
炭水化物7 野菜とか20 タンパク質9 ずつクリアしてます(*^^*)
卵の日もあるので
だいたい1週間で4種類くらい試せたらいいかなと思いながら進めてます🎶
ただ出かける日とかは避けたりしてるとなかなか新食材増えないのですが😅
しふぉん
私もちょうど2ヶ月半くらいです🙂
炭水化物7 野菜とか20 タンパク質9 ずつクリアしてます(*^^*)
卵の日もあるので
だいたい1週間で4種類くらい試せたらいいかなと思いながら進めてます🎶
ただ出かける日とかは避けたりしてるとなかなか新食材増えないのですが😅
「離乳食」に関する質問
キューピーのベビーフード(瓶)について教えてください! 夏頃に離乳食始めようと思うので、販売終了する前に買っておこうと思います。 5ヶ月頃からのと7ヶ月頃からのだと どっちを買っておいた方がいいでしょうか?
離乳食で悩んでいます。 現在7ヶ月。2回食は6ヶ月から初め、中期に移行した途端にほとんど食べてくれなくなりました。 ペーストの時はよく食べてくれていたし、量も多くても完食。 椅子に座ってもご機嫌だったのですが、…
1歳1ヶ月です👶 未だに離乳食のストックを作ってますがいつまで続けましたか?? 大人と同じご飯でも味付けを薄くすればOKですがうちは旦那が毎日晩酌をするので基本ツマミみたいなご飯です🥲 自分達のとは別で作る手間と私…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わ〜❗️すごいですね😆
炭水化物タンパク質そんなに進んでるんですね✨✨
炭水化物はまだお米うどんパンのみなのでまだまだです😖
卵が終わるまではなかなか他のものが進まないですよね😂
新しい食材は、午前中に一日一種類のみって感じですか?☺️
しふぉん
炭水化物はさつまいもとかも入れてですけどね🙂笑
そうめんがお気に入りのようですが掃除が大変なので基本お粥ばかりです(笑)
そろそろオートミール試したいなと思ってます☺️
そうですー!
午前中に一日1種類にしてるんですが、かかりつけの小児科が水曜日のみ休診で土日も診察しているので
水曜日はアレルギーが出にくいものを試したりしてるので
比較的進みやすいのかも知れません🎶
水曜日に万が一何かあっても
近所の別の医院があるので🙂
はじめてのママリ🔰
さつまいもも炭水化物でカウントしたらいいんですね😆❗️
麺類はお掃除大変ですよね😂
私もお粥ばっかりです!!
オートミール私が食べたことないので、まずは買ってみます😍
土日も診察あるんですね!😳
これから卵白が始まるのでなかなか他が進みませんが、ぼちぼち進めます😂❗️
しふぉん
私のアプリとか本では
じゃがいも、さつまいも、やまいもは炭水化物部類にいました(笑)
卵うちは、卵黄→卵白が触れてる卵黄で大丈夫だったので
全卵うす焼きで卵白すっ飛ばしました😊
調べたら、その方法でもかのうなようだったので🙂
お互い共に頑張りましょう✊
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😆✨
全卵薄焼きでもいけるんですか!!😳
いいこと知りました😆❗️
いろいろ教えていただきありがとうございました😊