※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんかじゆ
妊娠・出産

40週3日予定日超過で、陣痛待ち中。陣痛につながるために様々なことを試しているが、まだ産気づかず。前駆陣痛はあるが、落ち着いている状況。赤ちゃんのタイミング次第。

40週3日予定日超過で陣痛待ち~~~!😂❤
経産婦で早く産まれるかなと思ってたけど、
まだ気配すらない!笑

陣痛につながるためにやれることはやった!✨

ウォーキング
雑巾がけ
トイレ掃除
階段昇降
辛いものやニンニク料理、カレー食べる
オロナミンC
スクワット
ストレッチ

おりものや粘液栓は見られて前駆陣痛はあるけど、
キレイにおさまる!笑


あとは赤ちゃん次第かなー😂⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも毎日前駆に期待しますがおさまります😭💦

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    ですよねー😂
    今日も何事もなく普通に
    朝がきていつもの日常が
    続いてます!笑

    やはり
    赤ちゃん次第ですね(笑)

    • 6月22日
deleted user

待ち遠しいですよねー💞
前駆すらなくて予定日すぎるんじゃ…と思ってます🤣💦!!

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    本当に待ち遠しいです❤笑

    何も兆候ないとソワソワして
    しまいますよね😂❤

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日前なのにそわそわ止まらないです🤣🤣!!!

    • 6月22日
  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    ですよね(o>ω<o)

    今日健診で必ず
    産まれてくるよーと助産師さんに言われて、
    確かにそうだけど待ちきれないなぁと思ってます!笑

    • 6月22日
まよ

私も経産婦で予定日まで3日です😞
このまま超過するんだろうなって思ってます😢
一人目が早かったせいもあって焦ってしまって…
けど赤ちゃん次第って言葉で軽くなりました😂
がんばりましょう😆👍🏻💓

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    私も1人目が2週間ほど早かったので2人も当たり前に早いと思ってました!
    焦りますよねー😂❤

    皆さんに赤ちゃん次第だし
    必ず産まれてくるよー❤と
    言われて私も軽くなってます(˶ᵔᵕᵔ˶)

    お互いにあと少し!!
    頑張りましようね(❁´ω`❁)

    • 6月22日
  • まよ

    まよ


    めちゃめちゃ同じです😂😂
    周りも早いでしょって感じだったのでまだ?って言われるのが苦痛で🤤

    私もにょんかじゆさんと予定日超過で2人産んでる先輩ママさんに言われて軽くなりました😂

    今日検診なので動きがあればいいなって思ってます😌💪🏻

    • 6月24日
  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    そうですよね😂

    私はこの後の検診でぐりぐりしてもらって散歩してからの
    乳頭マッサージで陣痛に
    繋がりました(^-^)︎💕︎💕

    よおままさんも動きが
    あると良いですね(^-^)🍀*゜

    • 6月24日
  • まよ

    まよ


    わー!!!おめでとうございます(*ˊᵕˋo💐o!!!
    私も頑張ります😌💗
    お疲れ様でした!ゆっくり休んでください☺💕💓

    • 6月24日
  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    ありがとう
    ございます(^-^)🍀*゜

    よおままさんも無事に
    赤ちゃんとよおままさんの
    1番良いタイミングで
    出産を迎えられますように︎💕︎

    • 6月24日
ゆち

私も予定日3日超過です😂
陣痛きた!?となっても
寝たらリセットされてしまいます😳
2人目だからみんな早いと思ってたし
私も思ってたんですが
まだまだかかりそうです😂笑

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    私も日中陣痛……?と思っていたら夜ぐっすり眠れて気づけば朝という生活で中々産まれる気配がないので本当に
    赤ちゃん次第なのだろうなと
    思いました😅
    ソワソワしますよね😅

    ゆちさんも無事に出産を
    迎えられますように……🍀*゜

    • 6月23日