※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

朝から下っ腹が痛むけどすぐに収まるのは前駆陣痛でしょうか?予定日が今日です。

朝から下っ腹がぎゅーっと痛くなり1分経たないくらいで落ち着きます。
予定日が今日なんですけどこれが前駆陣痛っていうものですかね?

コメント

にゃおたん

陣痛アプリをみる限り、だいたい規則的に10分間隔になってきているようなので、一度産院に連絡してみてはどうでしょうか?
そうすれば、病院の方で様子見てとか入院準備して来て下さいとか、的確なアドバイスをもらえると思います(^-^)
出産頑張って下さいね🎵
可愛い我が子と、もう少しで会えますよ(^3^)/

• とも

とも

病院にいき、そのまま陣痛室に入り三時間で産まれてきてくれました!
    ありがとうございました(^^)

• 9月13日
ままり。

前駆陣痛かもしれませんね!本陣痛は規則的にもっと短い間隔で痛みと張りがありますよ(^^)あかちゃんに会えるまでもう少しですね!出産頑張ってください♡

• とも

とも

病院に着いたらもう5センチくらい開いているとのことで三時間で産まれてきてくれました!
    ありがとうございました(^^)

• 9月13日
ni_

前駆陣痛だと思いますよ( ¨̮ )
私は生理痛みたいな感じがキューってなりました!!

もうそろそろですね!
赤ちゃんの準備が出来て、出たがってますねー♥

• とも

とも

無事に出てきてくれました!
    ありがとうございました\(^o^)/

• 9月13日
♡トンミン♡

前駆陣痛だと思います(๑•̀ㅁ•́๑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
楽しみですね♡♫
本陣痛が来たら携帯とか触る余裕ないので、前駆陣痛のうちに行動しておきましょう╭(๑•̀ㅂ•́)
頑張ってください♡

• とも

とも

本当に痛みで全く携帯触る余裕なかったです!でも三時間で産まれてきてくれました!
    ありがとうございました(^^)v

• 9月13日