※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

2日前主人は友達と飲みに行き連絡も無しに朝の9時頃まで帰ってきません…

2日前主人は友達と飲みに行き連絡も無しに朝の9時頃まで帰ってきませんでした。
明日は会社の後輩と旅館に行くと言われていたのですが、何時に行くなど何も言わないので、何時に行くの?と聞いたら私の口調に腹を立て、なんで怒られなきゃいけないの?とつっかかってきました。
朝ごはんいるのかいらないのかも分からないし、まず一緒の家に生活している以上最低限のことは言うべきじゃない?と言うと、勝手に飯食ってきたことはない。うざい。と訳わからないことを言われました。
私もあまりにも腹が立ち、勝手に飯を食ってきたことはないけど連絡も無しに勝手に朝まで帰ってこないことはあるけどね。と言ったらまた、うぜー。の一点張り。
前にも何度か朝帰りをしたことがあり、朝に帰ってくるなら心配するから連絡をしてと言っても直りません。
開き直ってる具合が本当にムカつきます。
もう無視でいいですよね?

コメント

コマさん

無視でいいと思います‼️
うちの旦那も似た感じで、自分が気に食わないとすぐうぜーとかうるせーとか言って、全く話になりません!
一緒に生活している以上、最低限の連絡は当たり前ですよね💨

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます‼︎
    きっと言い返す言葉がないと、その二語しか出ないんですよね😪
    何も言わないで勝手な行動したいなら一生独身でいろって言いかけましたよ⚡️

• 6月22日