※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から、粗末にされたら別れますか?我慢するもんですか?例えば、、、…

旦那から、粗末にされたら別れますか?我慢するもんですか?

例えば、、、同居してたんだけど、義理の親とホントに合わなくて話も聞いてくれないし味方してくれない。
もっと格下のブサイクで、親もいないようなやつと結婚すれば良かった、そしたら黙ってこの家にいてくれる、などと言われる。

親のことで相談すると怒鳴る、暴言、殴る真似。

同居出てからも、「同居してくれないなら出会わなきゃ良かった」などと言われる。
「出会ったこと恨むかも」
「結婚相手間違った」

パートに出ると「俺と同じくらい稼げ」
出産で退職すると「貧乏神」

残念ながら、私は実家もなく(親が転勤族、用持ち家もなく遠方)、貯金も仕事もありません。2人目妊娠中に病気になり、頑張ってもパート程度です。

コメント

sdxit

そこまでゆわれるくらいなら別れます!!
そんなこと言われたら私なら
だったらそうゆう人みつけろ!だいたい俺と同じようにってゆうけどそれならお前だって私と同じように子供産んでみろ!それができてから言って
と(口悪い&人様の旦那様にすみません)ゆっちゃいますww

はじめてのママリ🔰

あなたみたいな男と結婚してあげる女性なんて世の中で私くらいだから感謝した方がいいよ😃
みんなこっちから願い下げって言うよ😊

って言いますね!そんな奴と人生ともにするのは人生が勿体ないのでこちらから喜んで別れます👍実家大好きバブ男はさっさと実家に帰ってママの腕の中でおやすみ〜です😊

でもお金がないと子どもたち2人を幸せに出来ないのもまた事実なので、どうしても働けない状況でしたら我慢して成人までATMとして活用して、子どもたちが成人したらとっとと別れるのも手段ですよね😞

はる🌸

それでもお前がわたしを
選んだんだろって感じですね!

わたしも選ぶ相手間違えた!
両思いだね!さようなら!します!