※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

どう思いますか?いいね、または意見ください✨来月から17時まで働くこと…

どう思いますか?いいね、または意見ください✨

来月から17時まで働くことになってたんですがやはり17時半でもいいかと聞かれました。

17時半に家に着けるのと18時に家に着くのでは違いますかね?
たかが30分、されど30分でしょうか...?

給料的には13000円くらいの違いです。

朝は1時間、帰りも2時間くらい長く保育園に預けることになるので体調も少し心配です。

コメント

ママ

17時上がりにさせてもらう💫

ママ

17時半まで働くようにする💫

はじめてのママリ🔰

子供がいての30分は大きいので私なら断ります。。

  • ママ

    ママ

    そうですよね💦
    そのように話そうと思います!

    • 6月22日