※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが1時間かかり、イライラしています。出産で入院前で怒りを抑えるのが難しいです。同じ経験の方いますか?

寝かしつけ1時間かかった…。ずーーーーっと喋ってて本当にイライラする😭保育園にも行ってるし、昼寝も1時間ちょっとしかしてないのに、なんでこんなに体力あるのか。同じようなお子さんいますか?本当にずーっと喋ってて寝ません。明日から私は出産で入院で、今日は怒らないで優しくしようと思ってたのにやっぱり怒ってしまった。自分も嫌だし娘にもイライラするし、この先不安😭

コメント

ねねこ

子供は何か感じとってるかもしれませんね🙂寝たくなかったのかも、、、
出産頑張って下さい😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやでもほんと寝るときずーっと喋ってて全然寝ないのはいつものことなんです😱悩んでて…

• 6月21日
  • ねねこ

ねねこ

毎回そうなんですね🙄それはキツい!うちもお喋りして寝ますが30分くらい、それでも早く寝ろと思うのに、、1時間😭
    本当体力の塊ですね😦お疲れ様です🍵

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも30分くらいだとしてもお喋りはしますか!?
    話しかけてくるんじゃなくて1人で宇宙語とかずーっと喋ってる感じなんですが😂😂

• 6月21日
  • ねねこ

ねねこ

してますよー、ちょっと何言ってるかわからないって感じ😂あとは覚えたての言葉を口に出して練習してるみたいな時もあります🙂
    私は完全に寝たふりです😂
    お互い頑張りましょうね🍀

• 6月22日
ako.ako

上の子の年齢は違いますが、
うちの息子も寝るその瞬間までずーーーーっと喋ってて、今日も一時間ちょいかかりました😩ほんっとうにイライラしますよね…
ねろや💢って思います…
昔からまぁ寝ない子ですが…
それで朝は6:00前に起きるんでこっちが参ります…

私も妊娠中でもう正産期入ったので、本当は心穏やかに優しく寝かしつけたいのに😭
1人でこんなイライラしてて、2人になった時が不安で仕方ないです😭😭

明日から入院とのこと、頑張ってください😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくださって嬉しいです😵💦
    ずーっと喋ってますよね!笑
    もう本当にうるさいしやらなあかんことはあるしねろや!!!って思いますわかります!!!
    うちも昔からなかなか寝ない子でした😇
    お互い頑張りましょう!

• 6月21日
ゆか

一緒です😂

最近また1時間半くらいかかって寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半喋ってますか?😂

• 6月21日
  • ゆか

ゆか

ずっとではないけど、半分は一人で歌歌ったり、独り言話したりしてます😂

• 6月21日
honey bunny

うちもずーーっと喋ってますよ!昨日も自分で「おにー!おー(怖)、いベーいベー(やばいやばい)」ってずっと喋ってました。笑
私は放置してそのまま自分が先に寝てしまうんでいつの間にか坊も寝てました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその後にやることとか残しちゃうのでイライラしてしまうんですよね😵どうせ寝ないなら寝る前にやっちゃおうかな!!!
    いべーいべーかわいい💕

• 6月22日