※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34w2dで子宮口1センチ開き、陣痛で入院。点滴で陣痛止め中。37wまで退院できず、子供たちと離れ離れで病みそう。出血しており、内診出血か不安。

34w2dですが、子宮口1センチ開いて、陣痛がきたので入院になりました😭😭😭点滴で陣痛止めて、今は寝たきりです。。同じような方いますか??
37wまでは退院できないと言われ絶望…子供達ともいきなり離れ離れになり病みそうです😢
それに出血してます。内診後に出たから内診出血ってやつでしょうか…??鮮血です。看護師さんしか今いなくて、不安で震えてます。

コメント

みかん

私も三人目が切迫早産になり、35週6日で、ギリギリ早産で産まれちゃいました😰
不安ですよね。。
一日でも長くお腹に居てくれますように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中にうまれましたか??😭

• 6月21日
  • みかん

みかん

私は前駆陣痛が1週間ほど強くなってて、夜に間隔10分なっちゃって、急いで病院行って、入院となって、日付変わった朝に産まれました💦
    3回目の帝王切開だったので、陣痛がおさまる気配もなかったので緊急帝王切開になり、産まれました😅

• 6月21日