※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

帝王切開を予定していてその前に陣痛きたひととかいますか?ら

帝王切開を予定していて

その前に陣痛きたひととかいますか?ら

コメント

りえ嬢

職場の先輩で、そのような方がいます!!

大学病院での帝王切開で出産予定だったそうです。
数日前に陣痛がきてしまい、あわてて受診するも、予定日以前に手術室やら入院部屋やらの空きがないと💦💦
陣痛を遠のかせる薬とやらを飲んで繋いだ、と聞きました(>_<)

「だから無理しちゃダメだよ!!」と、いつも気にかけてもらっていました♡

• まちゃ

まちゃ

遅くなりました💧そんなこともあるんですねー怖いです^^;

無理は本当にいけないんですね😢

• 9月15日

私そうでした😞
お腹くだしてたから下痢がと思ってたらどんどん痛くなってきて、一晩様子を見てたんですがどんどん痛くなってきて、子宮口は開いてないけど「多分陣痛だからもう出しましょう」って言われて出産しました。
夫も実家の両親も間に合わず、心の準備の出来ないままの出産だったので、パニックでしたよ💦
出産予定日から1ヶ月ちょい、帝王切開の日より2週間ぐらい早い出産でした。

• まちゃ

まちゃ

え!!!そんなことが😰
    パニックだったでしょう^^;
    でも、無事に赤ちゃん産まれてよかったですね( Ꙭ)💦
    妊娠何週の時に出産されたんですかね?

• 9月15日

退会ユーザー

35週で2116gで産まれました。
    その日産まれた子の中で一番飲めない子で、最初の2ヶ月は必死でした😫ミルク35mlを飲むのに1時間以上かかっても全部飲めなかったです。母乳は吸う力がなくて飲めて6ml…吸えなくて寝ちゃったりして…助産師さんが起こしても起きないし、飲ませようとして頑張っても全然でした😞
    今は体の大きさは平均まできましたが、発達はゆっくり目です(^^)

• 9月15日