※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
妊娠・出産

現在8ヶ月目です毎月の生理が死ぬほど重かった者です。吐いて歩けなくな…

現在8ヶ月目です
毎月の生理が死ぬほど重かった者です。
吐いて歩けなくなって泣くほど痛いです。
でも陣痛はその100倍って言ってる人を見て脅えてます🥲

皆さんの陣痛の経験談を聞かせてください...

コメント

ままり

今までに味わったことの無い痛みです😇夫は普段泣かない人なんですが私の痛がる姿が余りにも酷すぎてそれ見て泣いたくらいです笑

はじめてのママリ

私は促進剤を使ってもなかなかお産が続かず、陣痛が始まってから3日目で産まれました🥹
死ぬほど痛いのに、連日不眠だったためなぜか急に眠気も出てきて、それもしんどかったです。
でも1番はもう踏ん張りたいのに、子宮口が10cm開いてないのでいきみ逃しをしなければいけないことでした🫠

はじめてのママリ🔰

生理痛の酷い時のイテテテテ、って位でした!😊

痛みに強い方です!👍️

はじめてのママリ🔰

若い時は生理の度にのたうち回ったり、駅で動けなくなって駅員室で休んだりがザラにありました!
怖いことを言いますが、マジでその100倍痛かったです😭😭聞きたくない事を言ってすみません💦

Kyaaaorin

はじめまして!あたしも毎月の生理がひどく点滴するくらい重かったです😭
ですが、陣痛のが気付かないくらい痛くなかったです🥲
陣痛ならもっと痛いはずと思っていたら子宮口全開でした🤣
全然生理のが辛かったです