※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

同じマンションのママが、「○○ちゃんは学校で悪いことばっかりしてるん…

同じマンションのママが、
「○○ちゃんは学校で悪いことばっかりしてるんだって」と子供に聞いた話を鵜呑みにして言ってきたり
「○○ちゃんのママは…」など人の悪口ばっかり私に言ってきます。
私の仲の良いお友達の事も悪く言ってきます。
他のお友達と遊んでたら、嫉妬している…的な事も言ってきたりします。。
もううんざりなのですが、同じマンションだし子供同士も同じクラスなので当たり障りないように付き合っていきたいのですが、、
皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

どのくらいの距離感にもよりますが、そうなんですね〜、でもあまりそういったことは言わないほうがいいですよ💦と、私なら、直接言ってしまうかもしれません😅