※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

高校時代にディズニーデートをした男性との思い出について悩んでいます。その男性は現在結婚しており、なぜ付き合おうと言わなかったのか気になっています。

くだらない投稿です😂今は結婚し息子も授かり幸せです。今ふと思ってしまったことがあります。二年前程高校時代から付き合ってはないけど2人でデートをしたり皆で遊んだりといい感じの人がいました。ですがなかなか二人共素直になれず付き合うまでは行きませんでした。そして高校卒業し彼からディズニーに2人で行こうと誘われディズニーデートしました。LINEでは二人共積極的に手を繋ごうねやら言っていたのにいざ会うと恥ずかしくなり、、(笑)ですが段々楽しくなってきて手を繋ぎ周りから見たらカップルと思うほど。そしてキスをしました。(sexは一切してません)そしてその後彼から連絡が来てまた行こうねや楽しかったなど内容は殆ど忘れてしまいましたが。そして彼からキスの話をされ私はキスの事は忘れてと言ってしまい彼はえっ?って感じで何故私も忘れてと言ったのか分かりませんが。そして2日後そのディズニーで撮ったふたりの写真が送られてきてありがとうと返すとまだ余韻に浸ってると言われ嬉しくも何故付き合おうと言ってくれないのか悲しくなりました。今更昔の事をほじ繰り返してもと思いますが皆さんはどう思いますか?😂因みに今は彼も結婚してます。

コメント

azu

忘れて=したくなかった、好きでもない。
と解釈したのではないですか?
きっと告白しても振られると思ったのかと。

忘れてと言ったのに、悲しくなる理由も分かりませんが・・・
私だったら言ってしまった誤解を解いて自分から告白すると思います( ˊᵕˋ )

忘れてと言わなければ、また遊びに行ったりして告白もされたかもしれませんね!

• ♡

コメントありがとうございます
    やはりそう解釈しても可笑しくないですよね!😭
    キスが恥ずかしくなってしまい忘れてと言ってしまい、、😭
    言わなきゃ運命は変わってそうでしたよね(笑)

• 9月13日
  • azu

azu

良い感じだったのに・・・何でだろ?って彼も悩んでたはずです(笑)
    でも当時は、いっぱいいっぱいになっちゃってたんですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

私も今が幸せなのに、ボーッと考えちゃう時あります。
    懐かしき思い出として、心のアルバムの1ページにそっとしまっておきましょう…(*´-`)笑

• 9月13日

私も高校生のとき、片想いの相手と仲良しで、キスとかはありませんでしたが手繋いだり毎日一緒に居たりしました(°_°)
好きだから仲良くしてね❤️と伝えてからの急接近だったので大変期待しましたが(笑)同じく付き合おうとは言ってもらえず…
そこで♡さんとは違って可愛く悲しくはならずにこのウジ男!となってフェードアウトしてしまいましたw
♡さんの彼は忘れてって言われたのがショックで踏み出せなかったんですかね〜(°_°)?

• ♡

コメントありがとうございます
    やはりそんな恋愛誰でもあるあるできゅんきゅんしますよね💗
    このウジ男笑いました(笑)
    そう思われてもおかしくないですよね😔
    ほんと少し後悔でした😂(笑)

• 9月13日