※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキントッシュ
お出かけ

先日家族でキッザニア東京にいってきました。とても楽しくてまたいきた…

先日家族でキッザニア東京にいってきました。とても楽しくてまたいきたいねと言って子供もよろこんでくれました。でも、私も旦那も初めて行ったため、あまり効率のいいまわりかたができず、2部にいったのですが、経験したかった人気のブースはすでに受付終了してしまい、残念でした。そこでキッザニアプレミアム会員?になれば好きなブースをWeb予約して、優先的に入れる?みたいなことがかいてあり入ろうか迷っています。どれくらいいけば元がとれるのか?他にどんな特典かうけられるか?教えてください。
あとうちは、長女が療育手帳所持してるので、今回の入場は割引が適用されたのですが、プレミアム会員の会員年会費にも障害割引などありますか?
我が家は子供三人小4長女、小2長男、年少次男です。共働きでフルに働いているため平日は利用できないかと思います。

コメント

ぴっぴ

キッザニア東京でプロフェッショナル登録しています。

年会費には障害割引がないです。全員一律料金です。

お仕事の事前予約はできますが、年2回(1年間で2つのお仕事)だけとなります。なので行くたびにいつも予約できるというわけではなそうです。
プロフェッショナル会員がお得なのは、年に1回入場招待券がもらえることです。1枚あれば平日6人・休日4人で入場できるので、お子様3人全員入ったとしたら、3枚もらえます。
あとはお給料としてもらえるキッザが増額されたり、飲食店やグッズ店が割引で買えます。

休日2部は特に混雑するので、会員になるならないに関わらず、周り方を本やブログで調べると効率よくまわれるようになるかと思います💡

• マッキントッシュ

マッキントッシュ

ありがとうございます。
    ぼっぽさんはどれくらいの頻度で言ってらっしゃいますか?会員になって良かったーと思いましたか?私は平日は確実にいけないのでいくとしたら土日しかもできれば一部の方に参加したいと思っているのですが、この無料券っ二部限定ですよね?最近年に何回いけば元とれるかばかり考えています笑

• 6月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

娘が3歳になったのが昨年春で、コロナの影響で休園期間などもあったりしましたが、2ヶ月に1回くらいです😊
    我が家は私が有休とりやすいので行くとしたら、私と娘で平日1部です。昨年、この招待券が1部でも使えるキャンペーン期間があってそのときに使いました。なので、実は平日1部しかまだ経験していないです💦会員だと1部でも、平日10%引、休日30%引で入れます。障害者料金や介助者も割引されます。

プロフェッショナル会員は入会金3,300円&年会費7,700円なので、マッキントッシュさんの場合、休日2部料金でお子さん3人だけの料金でも1万円超なので、無料券を1回でも使えば元は取れると思います。
    招待券使うときだけは2部で、他のときは1部で良いかなと入った方がいいかなーとは思います。ちなみに招待券の有効期間は2年あるので割とゆとりはあります。
    わたしはかなりお得な制度だと思ってます🙆‍♀️

• 6月25日