※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園休んだとき、友達のママさんから「今日休みだったの?」とか連絡きますか?😂💦

お子さんが幼稚園休んだとき、友達のママさんから「今日休みだったの?」とか連絡きますか?😂💦

コメント

maria

娘がよく一緒に遊ぶ仲の子が数日お休みが続いたら、連絡したことあります💡
体調崩した?とかで。

全く知らないママさんなら連絡しないですけどね。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

それは、娘さんから連日休んでることを聞いて…ってことですか?☺️

• 6月21日
  • maria

maria

そうです!娘が、今日も〇〇ちゃんいなかった〜とか言います☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

連絡来るときもあるし、次登園したときにそういえばこないだお休みしてたー?って聞かれたりすることはあります☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

休んでたことは、相手はどうやって知るんでしょうか?☺️お子さんからの話でしょうか?☺️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😃
    毎朝幼稚園で点呼があるんですが、そこで誰が休みかわかるので、帰宅後に今日は〇〇ちゃん(くん)お休みだったーと娘は言ってます✨

• 6月21日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

あー!なるほど☺️✨

• 6月21日