※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認は遅くないですか?早く予約した方がいいでしょうか?

妊娠9週の心拍確認って遅くないですか?妊娠6週で胎嚢が確認できたので、次は9週から10週の間に来てくださいと医師に言われました。早すぎて2度手間にならないようになのかもしれないですが、7週くらいで心拍確認してすぐ分娩予約している方をママリでちらほらみかけて不安になってしまいました。病院にはここで出産希望と言ってあるのですが予約はしていないです。病院に早めに確認したほうがいいですかね?

コメント

心拍の確認は遅くても8週までには来てねと病院で言われたので遅いのかな?と思います。
週数がズレてない限り私なら、不安なのでいっちゃうかもしれないです😂😂
母子手帳とか次の作業を一気にやってしまいたい病院の都合なのかな?ってちょっと思っちゃいました😅

• あずき

あずき

やはりそれくらいですよね!
    確かに心拍確認と出産予定日一気に決まったら病院は楽かもしれないですね〜。こっちはドキドキなのですが。
    今日電話で聞いてみます!

• 6月22日