※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那なのですが、なぜここまでしてくれるのかわかりません。私が仕事で…

旦那なのですが、なぜここまでしてくれるのか
わかりません。私が仕事で旦那が休みの時。
保育園に子供を預けて車で1時間半かけて
私の職場の送迎をしてくれます。毎回必ずです。
優しさなのか、なにか心配できてくれてるのか?
しかも時短勤務で5時間働いてますが、その間も
地下駐車場で車の中でずっと私のことを待ってます。
これは私のことが好きだからしてくれてると
思っていいんですかね?

コメント

deleted user

大好きなのかな?と普通に思いましたし、私は羨ましいです!

deleted user

優しい、心配どっちもあるのかなーと思いました🤔
どちらにせよ大好きってことは間違い無いですね🥺💕💕

me

大好きなんですねー❤️
せめてその5時間周辺で遊んでればいいのに(^^)

あい

ママリさんとの2人の時間を作りたいのかな?と思いました!
5時間はどこかで遊んでくればいいのに😊