※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

みなさん友達と縁切ったことありますか?わたし、言葉ではっきり言う事が…

みなさん友達と縁切ったことありますか?
わたし、言葉ではっきり言う事ができなくて
いつもとりあえず笑ってやり過ごして我慢するか
どうしても我慢できない時は完全スルーしちゃうんですけど(いじりがしつこいときとか)
ここ最近ほんっとウニ生理的に受け付けなくなった
すごい大切だと思ってた子がいるんですけど
本当にされた事がはしたなすぎて無理で(本人気づいてない)
連絡一切返せなくなって電話も出れなくて
先日、連絡が取れないからか家に来てずっとインターホンならしてたんですが出れませんでした
こういう時無視し続けるのはおとなげないですよね。
ちなみにされた事簡単に言うと
わたしの旦那と父親の前でのみ露出の激しい服を着て遠回しに誘惑してることです
ちっちぇーーーーーと思うかもですけど本当に無理になりました私にはそういう子じゃなかったので
(その子が結婚しそうだった彼と別れた途端にこうなった)
服装については、こういう服が好きなだけで見せるために着てないし決めつけないでほしいってぶちぎれてたのに
最後にあった日は 私の父親が帰ってきた途端
服をはだけさせて谷間まっるだしにして
ぱぱなんか言ってくれるかな♡と寄せ始めたので完全に見せつけてると確信しました^_^

コメント

あーか

あります!!
snsから何から何までブロックしてます👍笑

  • いな

    いな

    ブロック!よくあるやつですねっ
    お家が知られちゃってるので突然また来られるのが恐怖。。

    • 6月21日
はじめてのママリ

縁切ったというか、自然な流れで関わらなくなった友達はいます。
今思ってることを伝えても直らなければ少しずつ距離をとっていくのはどうでしょう?

  • いな

    いな

    自然な流れが理想です😵‍💫
    一度伝えたんですけど、それはありえないの一点張りなので諦めてます、、笑
    このまま自然に距離取れたらいいなって思います!

    • 6月21日
青りんご🍏

家にまで来られるような関係だと怖いですね😰大人なので「もう絶交ね!」とか言って縁を切ることはないので、普通はフェード・アウトですよね。

胸の谷間見せたりは、他の人にやってほしいですね。主さんはその時何も言わなかったんですか?

  • いな

    いな

    そうなんです💧学生の時からの付き合いなので家族も知ってるし家も知ってるんです🥲
    今は誰にでもやってますが、こちらでは遠慮していただきたい。笑
    あまりにびっくりしちゃって、大笑いしながら娘の友達の胸見て喜ぶわけないじゃんしか言えなかったです💧
    その時にはっきり言えたらよかったですよね。。

    • 6月21日
ままり

他の男にやってるなら別にどうでもいいですが、自分の親と旦那に対してやられたらゾッとしますね😨 気持ち悪いですし…
連絡とれなくなって家まで来るような人に直接言うのも何してくるか分かんなくて怖いですし、スルーが通用しないのきついですね😔

  • いな

    いな

    はい、ドン引きです。笑
    一回言ったことあるんですけど認めなかったので話す気もないです。。が、本人がいつまでも気づかないでむしろ被害者面するのできつすぎです😵‍💫笑

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    そんな認めない人を相手に話しをするのも気苦労しますよね… やっぱり時間はかかりますが、子育てで忙しいとか理由をつけてどんどん相手と距離をとって、連絡がきてもスルーするとか😅 お家が近いと鉢合わせしそうで嫌ですが😨

    • 6月21日
  • いな

    いな

    認めない&言い訳並べられてさらには被害者面するのでもう気力もないです😓
    連絡ずっとスルーしてたら訪問来ちゃいました💧永遠インターホン!笑
    お家は近く無いんですけど知られちゃってるのでいつでも来れてちょっと、、(;_;)
    疲れちゃってるとだけ連絡入れました💧

    • 6月21日
ママリ

私もはっきり言わずスルーするばかりでしたが我慢の限界来た時に一言、前から嫌いなんだよねと言って全部ブロックしました😉
誘惑とか気持ち悪いですね💦

  • いな

    いな

    わお。笑ってしまいました😂前から嫌いなんだよねww
    いつも我慢してる人の方が最後残酷笑
    ちょっとだいぶドン引きです💧

    • 6月21日
deleted user

あります❤
言いたい事沢山言ったら、ごめんねのスタンプだけだったので見切りつけて、グループLINEも退会して、インスタもそいつだけブロックしした😍
すっきりしましたよ😊
そのうち〇ちゃんのお父さん私の胸めっちゃ見てくるんだよね~😞💦とか言い出すタイプではなさそうですか?大丈夫ですか?