※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
雑談・つぶやき

いつぶりかに、自宅トイレにて、生尻で、蓋の上に着地した。なんか心臓…

いつぶりかに、自宅トイレにて、

生尻で、蓋の上に着地した。

なんか心臓止まるかと思った。

ちなみに自宅は古めの賃貸で、自動で蓋は開いたりしない。

これはきっと

世の中に蔓延した、自動で蓋が開くトイレによる

自分の気持ちの怠慢である。

ごくたまに、トイレを流し忘れていることがあるが、

それもきっと他ならない。

自宅はもちろん自動で流れないので、誰かに見つかると終わりである。

終わったこともある。

コメント

いちご

我が家のトイレは自動だったんですが
子供のトイトレをするのに
自動を解除したのを忘れてて
流し忘れの旦那の💩を発見したことあります😱😱

あにこ⛄ゆるダ部

私もやった事あります~🤣

河童失踪中

私は夜中に便座上がってるの知らずに叫びました
以下私の叫び
「うそじゃあああああああああぁぁぁん?!」