※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

肩こりがひどくて夜眠れません。4日間も頭痛や吐き気、全身のバキバキ音が続きます。マッサージや湿布を試しても痛みが収まりません。


肩こりが酷すぎて夜も寝れないです(´д⊂)


元から肩こりありましたが、
ここから4日間酷すぎて夜もねれません

頭も痛いし気持ち悪くて全身
バキバキ音がなりやみません。

マッサージチェアを自宅にあるのを毎日したり
肩こりのしたり、湿布も常に貼ってますが、
本当に痛すぎて(´д⊂)

コメント

薔薇80

湿布は妊娠、授乳中は貼ってはダメなものがありますが大丈夫なものでしょうか>_<
私も産前産後痛いですが湿布が貼れずマッサージしてもらうだけです(T . T)

  • のん

    のん

    病院でもらったので大丈夫だとおもいます
    (´д⊂)もう、激痛過ぎてマッサージしてもらっても治りません

    • 9月13日
桜

私も頭痛くなり吐き気するくらい酷くなります
自分でお灸したり肩ぐるぐる回したりなかなか治らず辛いときあります

  • のん

    のん

    ですよね(´д⊂)私も頭痛と吐き気が。
    ツボ押しても触るだけで痛くて

    • 9月13日
  • 桜

    目に蒸しタオルしたり肩温めてもだめですか?

    • 9月13日
  • のん

    のん

    今試してます(´д⊂)ありがとうございます😭❤️

    • 9月13日
  • 桜

    痛いと寝れないですよね(>_<)
    お大事にしてください

    • 9月13日
mukkun_mama

肩コリ辛いですよね😵
わたしも、妊娠中辛くてひどいときは肩コリのせいで吐いたりしてました。。
それで、旦那さんが薬局に行って薬剤師さんに相談してきてくれたところ、アンメルツレディーナをおすすめされました!
わたしはこれが効きました♡
塗るだけの薬で、血液中に浸透しないので妊婦さんでも使えると言われ、出産ぎりぎりまで使っていました😃
心配だったら薬剤師さんに確認して、ぜひ試してみてください!
出産までもう少しですね♪
がんばってください🙆

ぽんたろ

私も元からひどかったですが妊娠したらもうバッキバキなってました
ひどい日は一日中なにもできなかったり、

妊娠中でも大丈夫な湿布はったりしてましたよ!