※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の視野が狭くてノロマで本当イライラするんですけど😭ベビーカーを旦…

旦那の視野が狭くてノロマで本当イライラするんですけど😭
ベビーカーを旦那が押してて、目の前に犬の💩があったので💩あるから気をつけてねって言ってるのにそのまま💩を轢く男なんです
さっきもかなり目立つところに虫の死骸があったので私が先頭にたって虫の死骸がない方に誘導してるのになぜか虫が死んでるところ通ってグシャッといってました。
あーーイラつくわーーーーーー
駐車場が無料の時間が終わっちゃうから早く歩いてって言ってるのにノロノロ歩いてて早くして!!!💢って言ったら舌打ちされました笑
あーーイラつくわーーーー

コメント

❄

失礼ですが、旦那さん、注意力が低すぎですね…😅私でも毎日その感じだとイライラします💦

• ママリ

ママリ

イライラしますよね😂
    生理なので余計イライラ増してます笑

• 6月21日
たこ天

え、なんで?
わざとなんですか?

• ママリ

ママリ

わざとではなくて、何も考えてないというかマイペースで焦ることをしらないんですよね😭笑

• 6月21日
  • たこ天

たこ天

危機管理能力なさすぎる😭
    ベビーカーで💩や虫なんか踏まれたくないですよね😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さん私と似てます😅何も考えてないんじゃないですかね?思っていることをしっかりしつこく言ったら聞くと思います。私がそうなので、、

• ママリ

ママリ

本当それです!何も考えてないし悪気があるわけでもないんですよね😂
    もしかしてO型でしょうか??✨笑
    しくこく何回も言ってやっと理解してもらえます😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

o型です🤣
    しつこく言う側も面倒ですよね💦私が言うことじゃないんですけど、、

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

やはりO型さんでしたか😆✨私はO型に憧れるA型です!笑
    でも私は逆にせっかちイライラマンなので旦那のそのマイペースさに助けられてる事も多々あるのでどっこいどっこいなんですよね😂笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです😭
のろいというよりとろい方かもですが💦
ほんと毎日イライラします
ストレスでこっちが病気になりそう…笑

• ママリ

ママリ

トロイのイライラしますよね😭なんかこっちが必死でアホみたいじゃんとか思います😭イラつきすぎて泣いたこともあります!😂笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!!笑
    なんかこいつ病気なんかな?て思ったりもしますw

• 6月21日