※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が痛くて顔も腫れてしまっています😭(旦那の話です)歯医者に行ったの…

歯が痛くて顔も腫れてしまっています😭
(旦那の話です)
歯医者に行ったのですが、レントゲンを撮り虫歯ではないことがわかりました。
治療は何もせず、抗生剤と痛み止めを処方してもらい
また4日後にくるよう言われたそうです。
このように腫れてしまってる場合は特に治療はしてもらえないのでしょうか?膿がたまっているから切開など処置してもらえるものだと思っていました、、、。
痛み止めを飲んでもあまり痛みがとれず、昨日から一日中冷やしながら横になっていて可哀想です😭
他の歯医者に行ったほうがいいでしょうか?
どなたか詳しい方いましたらコメントよろしくお願いします。

抗生剤はサワシリン
痛み止めはロキソニンです。

コメント

🍀

私も今年の正月ごろ顔が腫れるまで行きました!結局通ってるところでは治療はしてもらえたものの全く良くならず、夜限界を迎えて24時間医師がおる所に行きました!20分くらいで膿抜いてもらい(それも全く痛くなかった)痛みはすぐ引きました😭場所によりけりなのでまた違う所に行ってみるのもありだと思います!顔が腫れるまでって事は何かしらの原因があると思うので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり場所によりけりですよね😭
    痛み止めもあんまり効いてないようで可哀想で可哀想で😢
    他の場所にいってみるよう勧めたいと思います。

• 6月21日
  • 🍀

🍀

急患は腕の良い先生がたくさんいるよ!って言われたので1時間掛けて急患行ったのですが本当腕が良かったです!!私も痛み止め効かなかったです😭待っても顔が腫れる一方なので他に行った方が良いですよ😭早く良くなることを願ってます🙏

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに急患はそういった患者さんに慣れた腕がいい先生多そうですよね✨
    歯科のみの急患ってうちの近くにはなく、大きい総合病院しかないのですが、412さんも総合病院のようなところの急患にかかられたんですか?😢

• 6月21日
  • 🍀

🍀

歯科専門のボロい24時間急患でした😭空港の近くにあって、、それも安かったです。総合病院となるとお値段も少し高くなりそうですよね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭
    急患となると値段も高くなりそうですよね😢ご親切に色々と教えてくださってありがとうございました✨とても助かりました!

• 6月21日